下取りプログラム

   

新規加入、MNP、機種変更、契約変更をされたお客さまを対象に、それまでご利用されていた端末を下取りし、下取り対象機種に応じて特典を付与いたします。

期間

2016年11月1日(火)~

特典

  • PayPayボーナス
  • PayPayボーナスは譲渡・出金できません。
  • PayPayボーナスの受け取りにはPayPayアプリの設定が必要です。
    設定方法はこちらからご確認ください。
  • 下取り対象端末が破損等により当社指定の基準を満たしていない場合、割引金額は減額されます。
  • 2019年12月10日以前にご契約をされた場合、特典は通信料値引きとなることがあります。通信料値引きの詳細はこちらからご確認ください。

PayPayとは

QRコード・バーコードで支払うスマホ決済アプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!

  • 2019年12月10日以前に下取りプログラムをお申し込みの場合はこちらからご確認ください。

特典適用について

適用される特典金額は、以下の条件により異なります。

<店頭でのお申し込み場合>

契約申込日を1日目とし、30日以内に本キャンペーンお申し込みの場合:契約申込日時点の特典金額
契約申込日を1日目とし、31日以降に本キャンペーンお申し込みの場合:本キャンペーンお申し込み日時点の特典金額

<端末直送/キット店頭渡しの場合>

送付キット受け取り日を1日目とし、14日以内に弊社が下取り対象端末の受領を確認した場合:<店頭で下取りの場合>の条件に準じる
送付キット受け取り日を1日目とし、15日以降に弊社が下取り対象端末の受領を確認した場合:当該端末の受領確認日時点の特典金額※

  • 送付キットのお受け取りや下取り機種ご送付の状況により、<店頭で下取りの場合>の条件に準じた特典金額となる場合があります。

対象・条件

以下の条件を満たしているお客さまが対象となります。

条件1:ご契約について

  • 新規ご加入(MNP、番号移行を含みます。)、契約変更、または端末のご購入を伴う機種変更(以下「対象申込」)を行っていただくこと
<新規ご加入(MNP、番号移行を含む)の場合>
  •  ・スマホベーシックプランにご加入いただくこと
  •  ・指定の下取り対象端末(以下「下取り対象端末」)を弊社が下取りさせていただくこと
<機種変更の場合>
  •  ・スマホプラン又はスマホベーシックプランにご加入いただくこと又はご加入いただいていること
  •  ・下取り対象端末は、 ワイモバイルで販売した端末のうち変更前に使用されていた端末に限ります。
<契約変更の場合>
  •  ・スマホベーシックプランにご加入いただくこと
  •  ・下取り対象端末は、 ワイモバイルで販売した端末のうち変更前に使用されていた端末に限ります。

条件2:下取りのお申し込みについて

  • 対象申込の翌月末までに、下取り申込みまたは送付キットの送付依頼を行っていただくこと
  • 申込者が下取り対象端末の所有権を有していること
    ※不正に取得された端末は下取りの対象にはなりません。
  • PayPayアカウントのご登録をされていること。
    ※PayPayの設定方法はこちらから
  • 製造番号(IMEIなど)が確認でき、改造などメーカーの保証外ではないこと
  • 以下のような端末は、下取りプログラムでの下取りができません。

お申し込み方法

ご注意事項

  • 下取り申し込み後のキャンセルおよび対象機種の返還を請求することはできません。
  • 下取り対象機種が「破損あり」(症状①から③までのいずれかを指します。)に該当すると当社が判定した場合、特典金額が減額されます。この場合、下取り対象端末の返還請求には応じられませんので、あらかじめご同意の上お申し込みください。
  • 表中の「破損あり」欄記載の特典金額を適用いたします。
    なお、各症状の例示の記載はあくまでも一例であり、これら以外の症状も含まれます。
     症状① ガラス部分・筐体部分の破損
     (例)
     ・ガラス部分や筐体にヒビ割れがある
     ・カメラまたはボタン部分に破損・欠陥がある
     症状② 液晶表示異常・タッチパネル動作不良
     (例)
     ・液晶に液漏れ、焼き付きがある
     ・タッチパネルの操作ができない
     ・縦線、横線がある
     ・画面が暗く、文字が読めない
     症状③ 変形
     (例)
     ・筐体が変形している
  • 下取りには当社指定の条件があります。
  • 対象申込1回につき、下取り対象端末は1台となります。
  • 店頭でお申し込みのうえ、店頭で下取りまたは後日送付キットで直送のいずれかを選択いただけます。
  • 下取りプログラムにお申し込みの際は、古物営業法に基づく本人確認を実施します(店頭下取り、直送いずれも)。
    古物営業法に基づく表示 
  • 査定のタイミングによってキャンペーンの適用時期が変更になる場合があります。
  • 同一電話番号での適用は一回限りとします。また、当社解約後3ヵ月以内の再契約は対象外となります。
  • 本キャンペーンについての詳細は提供条件書よりご確認ください。
    下取りプログラム提供条件書