Y!mobile

My Y!mobileにログインすると
ご請求金額などの確認がすぐにできます。

ご利用ガイドはこちら

カスタマーサポート(お問い合わせ)

下記からメニューをお選びください。
チャットや電話での解決方法も
ご案内しています。

   

ご希望の日時に
担当オペレーターより
お電話します

   

下記からお問い合わせ内容をお選びください

    該当するお問い合わせコンテンツは
    ありませんでした。

    キーワードを変更するか、
    以下のメニューからお調べください。

    もっと見る

    よくあるご質問

    メニューから探す

    お問い合わせ内容を選択してください

    My Y!mobile ログイン

    My Y!mobileにログインするとご請求金額やご契約内容などの確認がすぐにできます。

    My Y!mobile ログイン

    • ※ ワイモバイルの回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
      ご利用方法はこちら

    法人のお客さまのお問い合わせ

    法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

    法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

    Twitterでのお問い合わせ

    ワイモバイル カスタマーサービス窓口:
    @ymobile_Care

    サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

    • Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
    • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
    • お問い合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
    • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

    ■電気通信の業界に関するお問い合わせ

    当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。

    電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)

    • 一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。
    • 個別のサービスのお申込み、契約内容の変更・解約等のお申込み、ご利用料金に関するお問い合わせ等は、当社のお問い合わせ窓口へお願いいたします。

    ■聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

    聴覚障がい者のお客さま専用のチャット・FAXお問い合わせ窓口です。

    お問い合わせ


    ソフトバンク株式会社
    東京都港区海岸一丁目7番1号

    トップへ戻る