-
携帯電話料金の支払状況や未払い金があるか確認する方法を教えてください。
-
ウェブでご確認できます。引き落とし後、ウェブへの反映には最大9営業日ほど時間がかかる場合があります。
32036人の方の参考になっています。
ウェブで以下のように簡単にご確認できます!
My Y!mobile(ウェブ)でご確認できます。
上記の青文字を押して、ログインしてください。
ログイン方法はこちら- ※
My Y!mobile(ウェブ)の「支払い状況」画面への反映には最大9営業日ほど時間がかかります。
- ※
入金反映のタイミングは入金方法、入金受付時間により変わります。
以下の選択肢から、ログイン後に表示された「支払い状況」と同じ表示を押し、ご確認ください。
-
の場合
未払い金があります。引き落としができなかった理由はこちら
- ※
未払い金を再度引き落としすることはできません。
払込用紙がある場合
払込用紙に記載の期日までにお支払いください。
払込用紙がない場合
引き落とし予定日から10日前後で払込用紙を送付します。
ワイモバイルショップやオンライン上でもお支払いできます。- ※
入金後の回線再開のタイミングはこちら
お支払い完了後、行き違いで請求書やお知らせが届く可能性があります。
- ※
-
の場合
- ※
口座振替の場合のみ、表示されます。
引き落としから一定期間は「ご入金確認中」となります。
確認でき次第、「支払い済」または「未払い」に変わります。
お急ぎの場合は、通帳記入でご確認ください! - ※
-
の場合
「支払い済」になっている場合、お支払いは完了しています!
お支払い済みの「請求月」と「請求金額」をご確認ください。支払い後に請求書(払込用紙)などが届いた場合
- 家族などの利用料金の支払いができていない可能性
- 発送/送信時に支払いの確認が取れていなかったなど、行き違いになっている可能性
- ワイモバイルを装った不審なメールの可能性
詳しくはこちら
- ※
二重で入金した場合、次回以降の請求に自動で充当されます。
関連のよくあるご質問
- ※