[My Y!mobile]利用料金の支払い状況を確認する方法を教えてください。

ご利用料金のお支払い状況は、My Y!mobileにてご確認できます。

9248人の方の参考になっています。

9248

すべて支払いができているか確認したいのですが、どこから見られますか?

My Y!mobileにて、現在までのお支払い状況がご確認できます!

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
  • ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
支払い状況

確認できました!
過去6ヵ月分しか確認できないんですが、それより前の料金を確認できますか?

支払証明書では最長過去15ヵ月分までご確認できます。
支払証明書は、My Y!mobileまたはワイモバイル カスタマーセンターにて発行できます。

「支払い状況」が「ご入金確認中」「未払い」になっているんですが、これらはどういう状態ですか?

「支払い状況」の表示内容について詳しくはこちらをご確認ください。

また、入金反映にお時間がかかる場合があります。入金反映のタイミングについて詳しくはこちらをご確認ください。

確認できました!
ただ、「支払い済」になっているのに「ワイモバイルまとめて支払い」が利用できません…。

それはお困りですね…。
お支払いが遅れた場合、お支払い後も「ワイモバイルまとめて支払い」のご利用が一時的にできない場合があります。

「ワイモバイルまとめて支払い」のご利用開始について詳しくはこちらをご確認ください。

関連のよくあるご質問