すでに支払ったのに請求書が送られてきた場合、どうしたらいいですか?

支払い期日までにお支払いがなかった場合、請求書をお送りしております。お支払いの後、行き違いで届いた場合は破棄してください。

866

ご利用料金の支払状況を確認する方法はこちらをご確認ください。

自動音声応答サービス(通話料無料)

ワイモバイルの電話から:116

他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156

受付時間:自動音声応答にて24時間受付

  • 音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力する必要があります。
    (一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用できます。)

音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

ご注意

二重でお支払いがあった場合、多くお支払いした金額は、翌々月のご請求に充てられます。
ご返金はできません。

補足情報

お支払いスケジュールについてはこちらをご覧ください。