-
すでに支払ったのに請求書が送られてきた場合、どうしたらいいですか?
-
支払い期日までにお支払いがなかった場合、請求書をお送りしております。お支払いの後、行き違いで届いた場合は破棄してください。
ご利用料金の支払状況を確認する方法はこちらをご確認ください。
自動音声応答サービス(通話料無料)
ワイモバイルの電話から:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
受付時間:自動音声応答にて24時間受付
-
※音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力する必要があります。
(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用できます。)
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
ご注意
二重でお支払いがあった場合、多くお支払いした金額は、翌々月のご請求に充てられます。
ご返金はできません。補足情報
お支払いスケジュールについてはこちらをご覧ください。
-
※