すでに支払ったのに請求書が送られてきた場合、どうしたらいいですか?

お支払期日までにお支払いがなかった場合、請求書をお送りしております。お支払いの後、行き違いで届いた場合は破棄してください。

1198人の方の参考になっています。

1198

ご利用料金のお支払い状況を確認する方法はこちらをご確認ください。

自動音声応答サービス(通話料無料)

ワイモバイルの電話から:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
受付時間:自動音声応答にて24時間受付

  • 音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力する必要があります(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用できます)。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。

音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

ご注意

二重でお支払いがあった場合、多くお支払いした金額は、翌々月のご請求に充てられます。
ご返金はできません。

補足情報

お支払いスケジュールについてはこちらをご確認ください。