すでに支払ったのに請求書が送られてきた場合、どうすればいいですか?

支払い期日までにお支払いいただけなかった場合、請求書をお送りしております。お支払いいただいた後、行き違いで届いた場合は破棄してください。

977

お支払いの状態や請求金額の確認は、自動音声応答サービスまたはMy Y!mobileで可能です。

自動音声応答サービス(通話料無料)

受付時間:自動音声応答にて24時間受付

ワイモバイルの電話から:116

他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156

  • 音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
    (一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。)

音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

ご注意

二重でお支払いがあった場合、多くお支払いされた金額は、翌々月のご請求に充てられます。
ご返金はいたしかねます。

補足情報

お支払いスケジュール