-
携帯電話料金の支払状況や未払い金があるか確認する方法を教えてください。
-
My Y!mobileでご確認できます。引き落とし後、My Y!mobileへの反映には1週間前後かかる場合があります。
19638人の方の参考になっています。
表示価格は税込です。
未払いの料金があるかもしれないんですが、詳しい請求金額はどこで確認できますか?
ご請求金額の詳細はMy Y!mobileからご確認できます。
ご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。確認できました!
いつが未払いになっているかはどこで見られますか?My Y!mobileにログインしていただくと、現在までのお支払状況がご確認できます♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「お支払い状況」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
確認画面が表示された場合は、My Y!mobileにログインする際のパスワード、または携帯電話番号宛に届いた3桁のセキュリティ番号をご入力ください。
My Y!mobileの「支払い状況」の表示内容を以下からお選びいただき、お支払いの状況をご確認ください。
-
「未払い」の表示がある場合
未払い金がある場合はどうなりますか?
未払い金がある場合は「支払い状況」が「未払い」と表示されます。
「未払い」と表示されていました!
どうしたらいいですか?後日、払込用紙(ハガキタイプ)をお送りします!
届いた払込用紙に記載されている支払期限日までにお支払いください。
お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
払込用紙がお手元にない場合でもお支払いができます。
- ※
-
「ご入金確認中」の表示がある場合
「支払い状況」が「ご入金確認中」になっているものがあるのですが、これはどういう状態ですか?
引き落としやご入金から、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。
毎月の引き落とし日について詳しくはこちらをご確認ください! -
「支払い済」の表示がある場合
「支払い状況」が「支払い済」になっている場合は支払いが完了しているということでしょうか?
そのとおりです!
お支払い済みの月と金額をご確認ください。
ご参考
身に覚えのない請求について確認したいかたはこちらをご確認ください。
関連のよくある質問
- ※