下取りプログラム

下取りプログラムとは?

新規加入、他社からののりかえ(ソフトバンクを含む)、機種変更をされたお客さまを対象に、それまでご利用されていた端末を下取りし、下取り対象機種に応じてPayPayポイント特典を付与いたします。

! オンラインストアでお申し込みいただけない方

オンラインストアでの下取りプログラムのお申し込みは、送付キットの本人確認受け取りが必要です。以下の場合は、別途店頭回収サービスのある店舗にて下取りプログラムをお申し込みください。

店舗にて回収
  • ・顔写真付きの本人確認書類を持っていない方
    • ※お申し込みいただいたご本人がお受け取りいただく必要がございます。
    • ※下取りプログラムにお申し込みの際は、古物営業法に基づく本人確認を実施します。
      顔写真付きの本人確認書類をご準備ください。

特典(PayPayポイント)

下取り特典金額相当分のPayPayポイントを、受取り先としてご登録いただいたPayPayアカウントに付与します。

  • ※PayPayポイントは譲渡・出金できません。
  • ※PayPayポイントの受け取りにはPayPayアプリの設定が必要です。
    設定方法はこちらからご確認ください。

PayPayとは?

QRコード・バーコードで支払うスマホ決済アプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!

STEP1

事前準備

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お申し込みいただくには対象プランや対象機種などの条件がございます。
条件をご確認のうえお申し込みください。

対象プランの確認
対象機種と特典金額
STEP2

オンラインストアにて下取りお申し込み

申し込み

オンラインストアにて、ご希望の機種/プランをお選びください。
その後、画面の指示に従い、お申し込みください。

オンラインストアでのお申し込み方法
STEP3

端末送付キットの受取・端末ご返送

送付キットの受け取りと端末返送の流れ

お申し込みいただいたご契約者さま住所に、端末と別便にて「端末送付キット」をお届けいたします。必要事項をご確認の上ご返送ください。なお、「端末送付キット」に必要書類と下取り端末を入れ、お送りいただくことではじめて下取りのお申し込みが完了したことになります。

送付キットの受取
バックアップと初期化
返送
STEP4

審査・査定割引適用の通知

メール

査定完了した場合はSMSにてお知らせいたします。

※下取り不可の場合、返送させていただきます。

ご注意事項
  • ※下取り申し込み後のキャンセルおよび対象機種の返還を請求することはできません。
  • ※下取り対象機種が「破損あり」(症状①から③までのいずれかを指します。)に該当すると当社が判定した場合、特典金額が減額されます。この場合、下取り対象端末の返還請求には応じられませんので、あらかじめご同意の上お申し込みください。
  • ※「対象機種・特典金額一覧」表中の「破損あり」欄記載の特典金額を適用いたします。
    なお、各症状の例示の記載はあくまでも一例であり、これら以外の症状も含まれます。
    症状① ガラス部分・筐体部分の破損
    (例)
    • ・ガラス部分や筐体にヒビ割れがある
    • ・カメラまたはボタン部分に破損・欠陥がある
    症状② 液晶表示異常・タッチパネル動作不良
    (例)
    • ・液晶に液漏れ、焼き付きがある
    • ・タッチパネルの操作ができない
    • ・縦線、横線がある
    • ・画面が暗く、文字が読めない
    症状③ 変形
    (例)
    • ・筐体が変形している
  • ※下取りには当社指定の条件があります。
  • ※対象申込1回につき、下取り対象端末は1台となります。
  • ※PayPayポイントの場合、店頭で下取りまたは後日送付キットで直送のいずれかを選択いただけます。
  • ※下取りプログラムにお申し込みの際は、古物営業法に基づく本人確認を実施します(店頭下取り、直送いずれも)。
    古物営業法に基づく表示
  • ※査定のタイミングによってキャンペーンの適用時期が変更になる場合があります。
  • ※同一電話番号での適用は一回限りとします。また、当社解約後3ヵ月以内の再契約は対象外となります。
    本キャンペーンについての詳細は提供条件書よりご確認ください。
    下取りプログラム提供条件書