特典を受け取るためには設定が必要です。
いくつかの質問にご回答いただくと、
お客さまに必要な設定をご確認いただけます。
すぐに設定内容を確認したい方はこちら
特典を受け取るためには設定が必要です。
いくつかの質問にご回答いただくと、
お客さまに必要な設定をご確認いただけます。
すぐに設定内容を確認したい方はこちら
次へ進む
1つ前に戻る
次へ進む
1つ前に戻る
お支払い状況は、My Y!mobile(ウェブ)かMy SoftBank(アプリ)よりご確認いただけます。
閉じる
自動交換の設定状況は、My Y!mobile(ウェブ)かMy SoftBank(アプリ)よりご確認いただけます。
閉じる
My Y!mobile(ウェブ)かMy SoftBank(アプリ)またはワイモバイルショップで設定いただけます。
閉じる
チャットサポートまたはワイモバイルショップで
まとめていただけます。
チャットサポートでまとめる
閉じる
ワイモバイルショップへご来店 または、
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめていただけます。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめる
でんきのお客さま番号をご用意ください。
また、ご家族名義のスマホ / ケータイのお支払いをまとめる場合は、ご家族の本人確認が必要です。同席の上ご連絡ください。
でんきのお客さま番号がわからないかたはこちら
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
電話番号:0800-170-3710(通話無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめていただけます。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでまとめる
でんきのお客さま番号をご用意ください。
でんき契約名義とスマホ / ケータイ契約者名義が同じ場合のみ、お支払いをまとめることができます。
でんきのお客さま番号がわからないかたはこちら
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
電話番号:0800-170-3710(通話無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
閉じる
ワイモバイルショップでまとめていただけます。
カード契約者さまと請求をまとめたい
スマホ/ケータイの契約者さまのご来店が必要です
以下をご持参ください
閉じる
My Y!mobile(ウェブ)かMy SoftBank(アプリ)で設定いただけます。
閉じる
おすすめサービス
1つ前に戻る
「受け取り設定のご案内」TOPへ戻る
来店時に必要な持ち物一覧
必須
本人確認書類
運転免許証/パスポート/マイナンバーカード/健康保険証など
必須
スマホ / ケータイ
必須
PayPayカード ゴールド
ご契約者さまが来店されない場合
必須
委任状
ご記載いただき、ご持参ください。
SoftBank 光 / Airの
お支払いをスマホ / ケータイにまとめる
おうちでんき / 自然でんきの
お支払いをスマホ / ケータイにまとめる
閉じる