お気軽に店頭へお越しください!
お気軽に店頭へお越しください!
本キャンペーンは2023年7月25日(火)をもって終了いたしました。
全部で22種類のサポートの詳細はこちら
店頭スマホサポート定額【フルプラン】
初月無料キャンペーン概要
以下の条件をすべて満たした方が対象です。
2023年7月1日〜2023年7月25日
2023年7月1日〜2023年7月31日
店頭スマホサポート定額(フルプラン)初月無料
ワイモバイルで購入した端末をお持ちのお客さまで、ワイモバイルのショップにご来店いただいたお客さまが対象です。本サービスは、申込時にお客さまが指定した端末ごとの契約となります。(ワイモバイルが発行する機種契約番号のない端末でのご加入は頂けません。)契約者ご本人さまがご来店の場合は、本人確認書類をお持ちください。
店頭スマホサポート定額(フルプラン)を3ヵ月以内に解約する場合は、別途利用規約に定めるサポート利用負担金(1ヵ月目2,970円、2ヵ月目1,980円、3ヵ月目990円)が月額利用料とは別にかかります。一部ショップではサポート受付をしておりません。加入・サービス利用共にワイモバイルショップ・ワイモバイル取り扱いのあるソフトバンクショップが対象となり、ワイモバイル取り扱いのないソフトバンクショップでは受付不可となります。受付状況については、各店舗までお問合せください。
以下利用規約に同意頂ける方のみご加入頂けます。
https://www.ymobile.jp/corporate/open/agreement/pdf/setting_support.pdf
お使いのスマートフォンのソフトウェアのバージョンによってはサポートにお時間をいただく場合があります。
Apple ID・Google アカウントをお持ちのお客さまは、ご来店時にIDやパスワード・登録メールアドレスの情報をご用意ください。
データ移行のご利用においてLINEトーク履歴の引き継ぎをご希望のお客さまは、バックアップ状況によってお時間をいただく場合があります。
アプリケーション、サービスによっては個別に引き継ぎコードの設定が必要な場合があります。設定されたコードなどの入力、ログインはお客さまご自身によって行っていただきます。