ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(4月)

2015年4月2日

 日頃はワイモバイルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 このたびメンテナンスにともない、以下日程にてワイモバイル カスタマーセンターの自動音声ガイダンスを一時的に停止させていただきます。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。


■ 日時 : 2015年4月2日(木)1:10 ~ 7:00
     2015年4月23日(木)1:10 ~ 7:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下のスマートフォン用メニュー
・料金プラン変更  「2」→「2」→「1」
・オプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「2」
・スマートフォン向けオプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「3」

 ※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL
■ 日時 : 2015年4月13日(月)0:00 ~ 6:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下スマートフォン用メニュー
 ・リモートロックメニュー     「3」→「1」
 ・リモートロック解除メニュー  「3」→「2」

 ※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL
 ※ その他のメニューは受付可能です。
   ただし、「回線停止」「回線停止解除」「一定額ストップサービス、セーフティプラン停止解除」については、作業終了後に実行されます。

(各種設定変更メニュー) 143 および 0800-8888-143

 ・全メニュー

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。