1. S3
  2. 困ったときは
  3. 保証とアフターサービス

保証とアフターサービス

保証について

本機をお買い上げいただいた場合は、保証書が付いております。

  • お買い上げ店名、お買い上げ日をご確認ください。
  • 内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。
  • 保証期間は、保証書をご覧ください。

!注意

損害について

本製品の故障、誤作動または不具合などにより、通話などの機会を逸したために、お客様、または第三者が受けられた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

故障・修理について

故障または修理により、お客様が登録/設定した内容が消失/変化する場合がありますので、大切な電話帳などは定期的にバックアップをとっておかれることをおすすめします。なお、故障、修理、機種変更の際や、その他の取り扱いなどによって、本機に登録したデータ(電話帳/画像/サウンドなど)や設定した内容が消失/変化した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

分解・改造について

本製品を分解/改造すると、電波法にふれることがあります。また、改造された場合は修理をお引き受けできませんので、ご注意ください。
ディスプレイ部やキー部にシールなどを貼ったり、接着剤などで本製品に装飾を施すと、改造とみなされることがあり、修理をお引き受けできない場合があります。

アフターサービスについて

修理を依頼される場合、最寄りのワイモバイルショップまたはお問い合わせ先へご相談ください。その際、できるだけ詳しく異常の状態をお聞かせください。

  • 保証期間中は保証書の記載内容に基づいて修理いたします。
  • 保証期間後の修理につきましては、修理により機能が維持できる場合は、ご要望により有償修理いたします。

iご不明な点について

アフターサービスについてご不明な点は、最寄りのワイモバイルショップまたはお問い合わせ先までご連絡ください。