MVNOのお問合わせ

MVNO お問合わせ先 電話番号 受付時間
GMOとくとくBBお客様センター GMOインターネット株式会社
【GMOとくとくBBお客様センター】
03-5456-1090 10:00-19:00
(平日)
BIGLOBEカスタマーサポートテクニカルサポートデスク NEC ビッグローブ株式会社
【BIGLOBEカスタマーサポートテクニカルサポートデスク】
0120-68-0962(通話料無料)
※携帯電話など上記番号が利用できない場合
03-6328-0962(通話料お客様負担)
9:00~21:00
(年中無休)
ぷららダイヤル 株式会社 NTTぷらら
【ぷららダイヤル】
009192-33 受付時間 10:00~19:00
※当社指定休日 5/3~5/5,12/19~1/3を除く
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター 株式会社 TOKAIコミュニケーションズ
【@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター】
0120-805-633 9:00-20:00
(メンテナンス日休みの場合あり)
UCOMモバイル カスタマーセンター 株式会社 UCOM
【UCOMモバイル カスタマーセンター】
0120-966-801 10:00-19:00
(年中無休)
U-mobile(E)サポートセンター 株式会社 U-NEXT
【U-mobile(E)サポートセンター】
050-5846-4782 11:00-19:00
(平日)
朝日ネット 朝日ネット株式会社
【カスタマーサポート】
0120-577-108
※携帯電話/IP電話等から
03-6631-0856(有料)
10:00~17:00
(平日)
エディオン 株式会社エディオン
【エディオンネットカスタマーセンター】
0120-12-9909
(携帯電話・PHS可)
9:00~19:00
(年末年始を除き年中無休)
TikiTikiインターネットサポートセンター 株式会社 エヌディエス
【TikiTikiインターネットサポートセンター】
0570-200-567
※PHS、IP電話から
086-265-9547
10:00-18:00
(月-土※祝日除く)
エム・エス・アイ カスタマーサポートセンター 株式会社 エム・エス・アイ
【エム・エス・アイ カスタマーサポートセンター】
0120-674-174 9:00-17:00
(土日祝以外)
株式会社 ケイ・オプティコム
【eoサポートダイヤル】
■eo光電話から
1135(通話料無料)
■固定電話/携帯電話/PHSから
0120-919-151
■他社IP電話から
050-7105-6333
9:00-21:00
(年中無休)
So-net サポートデスク ソネット株式会社
【So-net サポートデスク】
0120-80-7761
※So-netフォン及びその他IP電話から
0503-383-1414
(通常の通話料金がかかります)
9:00-18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
So-net 法人サポートデスク ソネット株式会社
【So-net 法人サポートデスク】
0120-80-7765
※So-netフォン及びその他IP電話から
03-6741-4791
(通常の通話料金がかかります)
9:00-18:00
(平日※指定のメンテナンス日を除く)
ソフマッププレミアムCLUB会員専用ダイヤル 株式会社 ソフマップ
【プレミアムCLUB会員専用ダイヤル】
0077-78-9700
※携帯・PHS・IPフォンからは
(東日本)
050-3032-9700
(西日本)
050-3163-9700
10:00-19:00
(年中無休)
@niftyカスタマーサービスデスク ニフティ株式会社
【@niftyカスタマーサービスデスク】
0120-32-2210
※携帯電話・IP電話から
03-5860-7600
10:00-19:00
(年中無休)
FGBB サポートセンター 株式会社 ファイバーゲート
【FGBB サポートセンター】
0120-988-660 10:00-20:00
(年中無休)
パレットモバイル 株式会社 プラザクリエイト
【パレットモバイル】
0120-533-114 10:00-20:00
(年中無休)
ヤフー株式会社 ヤフー株式会社
【Yahoo! Wi-Fi カスタマーセンター】
0120-736-020 9:00-20:00
(年中無休)
U-netSURFサービスセンター 株式会社 ユニアデックス
【U-netSURFサービスセンター】
0120-255-027 9:00-17:30
(平日)
S-WiFi 汐留モバイル株式会社
【S-WiFi カスタマーセンター】
0120-736-250 9:00-20:00
(年中無休)