押すだけサポートを利用する
本機の症状を選択すると、自動で解決してくれます。症状があてはまらなかったり、症状を改善できなかったりしたときは、アプリから直接「ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンター」への通話は無料となります。
押すだけサポート利用時のご注意
電話サポートは、お客さまのワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。
- 受付時間:9:00-20:00
本機の症状を診断
本機の症状を診断し、解決することができます。また、通話音声の大きさや文字のサイズなど、一部の項目ではお好みの設定に調整することもできます。
- ホーム画面で
(サポート)

- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 気になる症状をタップ

画面の指示に従って操作してください。
ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンターへ問い合わせる
- ホーム画面で
(サポート)

- 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。
- 電話をかける

- 発信

ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンターへ発信されます。