ワイモバイルの法人さま向けサイト。ビジネスでもワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

特定商取引法に基づく表示

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

上野 邦彦

所在地

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

<ワイモバイル法人オンラインストア事務局>
電話番号:0800-111-2877 受付時間:平日9:00~17:00/(土日祝日・当社指定休日を除く)

商品代金

該当ページにて販売価格を表示

商品代金以外に必要な料金

消費税、事務手数料

  • 配送料は無料

商品引渡し時期

注文完了後、2週間程度でお届けします。
加入審査、交通事情などにより遅れる場合がございます。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード・請求書払い

商品代金の支払期限

クレジットカードの場合:各カード会社の引落し日
請求書払い:毎月26日

不良品について

配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換いたします。

  • 不良品の際は商品到着から8日以内にご連絡ください。以降はお受けできません。

故障・修理対応の受付は以下のとおり行います。

  • 別途費用が発生いたします。
  • 【割賦購入の場合】
  • お近くのワイモバイルショップ
  • ワイモバイル法人お客様センター
  •  電話番号:0120-923-157
  •  受付時間:平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)
  • 【レンタル契約の場合】
  • ワイモバイルレンタルヘルプデスク(連絡先はご契約者に別途ご連絡します)

返品条件

ご契約成立後8日以上経過した後は、いかなる場合であってもご契約者による返品はお受けできません。返品 を希望される場合は下記までご連絡いただき、ご案内する返却方法に沿ってご送付ください。
また、ご申告内容によっては返品をお受けできない場合もあります。ご利用になった料金(キャンセルまでの 基本使用料および通話・通信料等)はお支払いいただきます。

  • 【割賦購入の場合】
  • ワイモバイル法人お客様センター
  •  電話番号:0120-923-157
  •  受付時間:平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)
  • 【レンタル契約の場合】
  • ワイモバイルレンタルヘルプデスク(連絡先はご契約者に別途ご連絡します)

返品、初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、初期不良交換 を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

  • [同梱品一式]
  • 本体
  • 付属品一式(保証書含む)
  • 販売時に機種を入れていた個装箱
  • 納品書のコピー

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  • 1.開封済みの商品
  • 2.当社の責めに帰すべからざる事由により、汚れ・破損・傷等が生じた商品
  • 3.商品受領後9日以上経過した商品
  • 4.お客さまの都合によるもの
  • 5.購入時の状態のすべての商品および特典の返却ができない場合

お申し込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご 返却いただかなかった場合は、別途、定価にて商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。