テレメタリングサービス向け料金プランは2023年3月31日をもって終了いたします。
- ※ テレメタリングプランを除くPHS向け料金プランなどの提供は、2021年1月31日をもって終了いたしました。
ホームアンテナ返却のお願い
PHSのサービス終了に伴い、音声サービス用途のホームアンテナレンタルサービスは2021年1月31日をもって終了いたしました。
なお、テレメタリングプラン用途のホームアンテナは継続してお使いいただけます。
ご不要になったホームアンテナをお持ちの方は、佐川急便にて下記住所へ直接ご返送ください。
- ■ご返却物
-
ホームアンテナ本体 ・設置台 ・ACアダプター・箱
- ※ 上記返却物一式に不足があっても問題ございません。上記以外(PHS端末等)は同梱しないでください。
- ※ 返送用梱包箱はお客様ご自身でご用意ください(形状等は問いません)。
- ■配送方法
-
「佐川急便」の「着払い」にて、下記送付先住所へお送りください。
- ※ 佐川急便以外の着払い荷物はお受け取りできません。
- ※ 佐川急便以外をご利用になる場合は「元払い」でお送りください。
- ■配送料
-
「佐川急便」の「着払い」の場合、配送料はかかりません。
- ※ 「元払い」の場合は配送料はお客様負担となります。
- ■送付先
-
〒554-0041 大阪府大阪市此花区北港白津2丁目5-33(6階)
ソフトバンク株式会社 ホームアンテナ物流センター宛
- ご注意事項
-
・故障・破損している場合でもそのままご返却ください。
・ご返却いただいたものは同梱物も含め、いかなる場合もお戻しはできません。
・ホームアンテナのレンタル契約は2021年1月31日を以って自動解除済みです。
内線専用PHSについて
内線専用PHS端末のご購入については、お取引されている電気設備会社さまへご相談ください。
【内線専用(内線子機)としてPHS電話機を継続利用される場合のご注意】
電話機の待ち受けモードを「オフィスモード」に切り替えてご利用下さい。
「デュアルモード」の設定でご利用を継続されますと、予期せぬ挙動や画面表示をしたり、バッテリーの消耗が激しくなる可能性がございます。
※対象機種:301JR、WX01JR、WX330J、WX220J、AHJ3003など
切替方法については、JRCサポートサイトの取扱説明書にある「モードの活用」もしくは「その他」ページをご参照ください。
http://www.jrcphs.jp/
【PHS電話機故障に関するお問合せについて】
弊社窓口から、各メーカー様窓口に変更となりました。
- ■JRCモビリティ株式会社(JRC)
- JRCサポートセンター
[携帯]042-537-0726 [固定電話]0570-003-899
※平日9:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
- ■株式会社エイビット(ABiT)
- エイビットサポートセンター 042-655-7288
※平日9:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
- ■京セラ株式会社(KYOCERA)
- 京セラテクニカルサービスセンター
0120-994-723(無料)
※平日9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
関連リンク