こちらから必要なお手続きをご確認ください。
端末の故障や、盗難・紛失などでお困りの際は、下記をご参照ください。
請求金額や利用明細はこちらからご確認いただけます。
バージョンアップ情報やメーカーサポート情報をご案内しています。
契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせを承ります。
テレメタリングプランを除くPHS向け料金プランなどの提供は、2021年1月31日をもって終了いたしました。
対象の料金プランでの通話・通信含めすべてのサービスは、ご利用いただけません。
テレメタリングプランは2023年3月末をもってサービス提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。
周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了いたします。3Gサービス終了以降、3Gのみに対応した機種もしくはVoLTE非対応機種は、ご利用できなくなったり、サービス提供エリアが縮小となります。
本件に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。
0120-923-157 におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押して下さい。
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ