ワイモバイルの法人さま向けサイト。ビジネスでもワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

法人様向けサポート情報

料金確認・各種お手続き方法など

ご契約中のお客さまお問い合わせ

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせを承ります。

PHSをご利用の法人さまへ

PHSをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

テレメタリングプランを除くPHS向け料金プランなどの提供は、2021年1月31日をもって終了いたしました。
対象の料金プランでの通話・通信含めすべてのサービスは、ご利用いただけません。

テレメタリングプランをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

テレメタリングプランは2023年3月末をもってサービス提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。

3Gサービスをご利用の法人さまへ

3Gサービスをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了いたします。3Gサービス終了以降、3Gのみに対応した機種もしくはVoLTE非対応機種は、ご利用できなくなったり、サービス提供エリアが縮小となります。

本件に関するお問い合わせ(法人さま専用)

本件に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ワイモバイル法人お客さまセンター

0120-923-157 0120-923-157

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

0120-923-157 におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押して下さい。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ