ワイモバイルの法人さま向けサイト。ビジネスでもワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

法人様向けサポート情報

料金確認・各種お手続き方法など

ご契約中のお客さまお問い合わせ

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせを承ります。

PHSをご利用の法人さまへ

PHSをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

PHSのテレメタリングプランを除くPHS向け料金プランは、2018年3月31日(土)をもって、新規契約、機種変更、料金プラン変更を停止し、2020年7月末をもって提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。

テレメタリングプランをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

テレメタリングプランは2019年3月末をもって新規受付および変更受付を停止し、2023年3月末をもって提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用が出来なくなります。

3Gサービスをご利用の法人さまへ

3Gサービスをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了いたします。3Gサービス終了以降、3Gのみに対応した機種もしくはVoLTE非対応機種は、ご利用できなくなったり、サービス提供エリアが縮小となります。

本件に関するお問い合わせ(法人さま専用)

本件に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ワイモバイル法人お客さまセンター

0120-923-157 0120-923-157

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ※ 2018年11月1日より受付期間を10:00〜17:00に変更いたしました。

0120-923-157 におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押して下さい。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ