ワイモバイルの法人さま向けサイト。ビジネスでもワイモバイル
ご検討・ご購入の方 サポート窓口

法人様向けサポート情報

料金確認・各種お手続き方法など

ご契約中のお客さまお問い合わせ

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせを承ります。

PHSをご利用の法人さまへ

PHSをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

新型コロナウィルスの影響により、携帯電話への移行が困難になっている医療機関等のご要望を鑑みて、2020年7月31日に予定していたPHSサービスの提供終了を2021年1月31日まで延期します。2021年1月31日のサービス終了後、対象の料金プランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。

テレメタリングプランをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

テレメタリングプランは2023年3月末をもってサービス提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。

3Gサービスをご利用の法人さまへ

3Gサービスをご利用の法人さまへ大切なお知らせ

周波数の有効利用による安定した品質かつ快適な通信サービス提供のため、2024年1月下旬に3Gサービスを終了いたします。3Gサービス終了以降、3Gのみに対応した機種もしくはVoLTE非対応機種は、ご利用できなくなったり、サービス提供エリアが縮小となります。

本件に関するお問い合わせ(法人さま専用)

本件に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ワイモバイル法人お客さまセンター

0120-923-157 0120-923-157

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

0120-923-157 におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押して下さい。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ