サポート情報

ワイモバイルの法人のお客さま向け、盗難・紛失時、各種変更お手続き方法などサポート情報をご紹介しております。

サポート情報

料金確認・各種お手続き方法など  契約内容に関するお問い合わせ、その他
PHSをご利用の法人さまへ

 

料金確認・各種お手続き方法など

ワイモバイルの通信サービスをご利用中の法人さまへ、各種サポート情報をご案内しております。
お客様のお手元に請求書が届いた直後や、月末にかけてお電話が混み合う場合があります。本ご案内ページや右下の法人請求照会サービス、Bizコンシェルもご利用ください。


契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせ

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

 

ワイモバイル法人お客さまセンター

 

PHSをご利用の法人さまへ

2020年7月末をもってPHSのテレメタリングプランを除くPHS向け料金プランなどの提供を終了します。これにより対象のプランをお使いのお客さまは、各サービスのご利用ができなくなります。

 

※ 継続してご利用可能な回線について
テレメタリング利用規約に基づくテレメタリング契約者回線については、「PIAFS通信」「みなし音声」「パケット通信」に限り、2020年8月以降も引き続きご利用いただけます。

 

 

本件に関するお問い合わせ(法人さま専用)

料金プラン提供終了に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせ
ワイモバイル法人お客さまセンター 0120-923-157

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 11
メールでのお問い合わせ