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ご契約中のお客さま向けサポート窓口(法人のお客さま専用)

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

ワイモバイル法人お客さまセンター

平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)

0120-923-157

※2018年11月1日より受付時間を10:00~17:00に変更いたしました。

ガイダンスメニューをみる

  • スマートフォン、タブレットを
    ご利用のお客さま
  • Pocket WiFiをご利用のお客さま
  • ケータイ(PHS)をご利用のお客さま
    「DIGNO DUAL2」「AQUOS PHONE es/ef」をご利用中の方
  • ※ スマートフォンの盗難・紛失に関するお問い合わせは、【3】「Pocket WiFi」→【1】「盗難・紛失に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • ※ DIGNO DUAL2、AQUOS PHONE es/efに関するお問い合わせは、【1】「ケータイ(PHS)」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 21
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 22
MNP予約番号のお手続きは 23
  • ※ 旧イーモバイルブランド製品を含みます。
  • ※ 502HW / 504HW / 506HW / 601ZT / 603HWに関するお問い合わせは、【2】「スマートフォン」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

盗難・紛失に関するお問い合わせ 31
料金プラン・オプションサービスの変更 32
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 33
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 34
  • ※ 旧ウィルコムブランド製品を含みます。
  • ※ AQUOSケータイ、DIGNOケータイに関するお問い合わせは、【2】「スマートフォン」よりご選択ください。
  • ※ PHSの新規契約/機種変更/料金プラン変更は2018年3月31日をもって受付終了しました。
    また、現在ご提供しているPHSの料金プランを2020年7月末をもって終了することとなりました。
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 11
故障・修理・盗難・紛失・操作方法に関するお問い合わせは 12
MNP予約番号のお手続きは 13
スマートフォン、タブレットご利用のお客さま
Pocket WiFiご利用のお客さま
ケータイ(PHS)ご利用のお客さま
  • ※ 「DIGNO DUAL2」「AQUOS PHONE es/ef」をご利用中の法人さまは、「ケータイ(PHS)ご利用のお客さま」からお問い合わせください。
  • ※ 各事業者050から始まる電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • ※ 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ※ メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • ※ 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
  • ※ 毎月中旬はお電話が混み合います。ご了承ください。

メールでのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

回答時間:平日 9:00~18:00(土・日・祝日年末年始を除く)