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ご契約中のお客さま向けサポート窓口(法人のお客さま専用)

請求・照会

ワイモバイル携帯電話をご利用のお客さまはBizコンシェル、PHSテレメタリングプランをご利用のお客さまは法人請求照会サービスから請求金額や利用明細をご確認いただけます。

 
Bizコンシェル

法人契約のワイモバイル携帯電話を管理するための、管理者向け機能を利用できるオンラインサポートサービスです。
専用サイトから、利用料金や請求内訳の確認、ダウンロードが可能です。また、回線の利用者登録やグループ管理などをご利用いただけます。(事前に利用登録が必要です)

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Bizコンシェルサイト提供機能

請求照会 ご契約回線の毎月のご利用料金が確認できます
請求書のダウンロード 各種請求データのダウンロードができます

請求内容確認方法はこちら

データ使用量の管理 ご契約回線毎のパケット利用量の確認ができます

データ容量の自動追加(オートチャージ)設定方法はこちら

回線管理 ご契約内容の確認ができます
グループ管理 ご契約回線をグループに分け管理することができます
SIMロック解除管理 当社で購入した端末のSIMロック解除ができます

法人携帯のSIMロック解除のお手続きについて

PHSテレメタリングプランをご利用のお客さま

インターネットを利用して、お客さまご自身で請求料金内訳や通話料明細などを閲覧・ダウンロードいただけるサービスです。(事前に利用登録が必要です)

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上記で解決しない場合や契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。

2021年2月1日以降のPHS電話機故障に関するお問合せについて

弊社窓口から、各メーカー様窓口に変更となりました。

■JRCモビリティ株式会社(JRC)
JRCサポートセンター
[携帯]042-537-0726 [固定電話]0570-003-899
※平日9:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
■株式会社エイビット(ABiT)
エイビットサポートセンター 042-655-7288
※平日9:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)
■京セラ株式会社(KYOCERA)
京セラテクニカルサービスセンター
0120-994-723(無料)
※平日9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)

お電話でのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

ワイモバイル法人お客さまセンター

平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)

0120-923-157

ガイダンスメニューをみる

  • スマートフォン、タブレットを
    ご利用のお客さま
  • Pocket WiFiをご利用のお客さま
  • PHSテレメタリングソリューションをご利用のお客さま
  • ※ スマートフォンの盗難・紛失に関するお問い合わせは、【2】「Pocket WiFi」→【1】「盗難・紛失に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 11
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 12
MNP予約番号のお手続きは 13
  • ※ 旧イーモバイルブランド製品を含みます。
  • ※ 502HW / 504HW / 506HW / 601ZT / 603HWに関するお問い合わせは、【1】「スマートフォン」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

盗難・紛失に関するお問い合わせ 21
料金プラン・オプションサービスの変更 22
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 23
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 24
  • ※ AQUOSケータイ、DIGNOケータイに関するお問い合わせは、【1】「スマートフォン」よりご選択ください。
PHSテレメタリングソリューションに関するお問い合わせは 3
スマートフォン、タブレットご利用のお客さま
Pocket WiFiご利用のお客さま
PHSテレメタリングソリューションをご利用のお客さま
  • ※ 各事業者050から始まる電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • ※ 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ※ メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • ※ 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
  • ※ 毎月中旬はお電話が混み合います。ご了承ください。

メールでのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

回答時間:平日 9:00~18:00(土・日・祝日年末年始を除く)