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ワイモバイル携帯電話をご利用のお客さまはBizコンシェルから請求金額や利用明細をご確認いただけます。

 
Bizコンシェル

法人契約のワイモバイル携帯電話を管理するための、管理者向け機能を利用できるオンラインサポートサービスです。
専用サイトから、利用料金や請求内訳の確認、ダウンロードが可能です。また、回線の利用者登録やグループ管理などをご利用いただけます。(事前に利用登録が必要です)

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請求照会 ご契約回線の毎月のご利用料金が確認できます
請求書のダウンロード 各種請求データのダウンロードができます

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データ使用量の管理 ご契約回線毎のパケット利用量の確認ができます

データ容量の自動追加(オートチャージ)設定方法はこちら

回線管理 ご契約内容の確認ができます
グループ管理 ご契約回線をグループに分け管理することができます
SIMロック解除管理 当社で購入した端末のSIMロック解除ができます

法人携帯のSIMロック解除のお手続きについて

お電話でのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

ワイモバイル法人お客さまセンター

平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)

0120-923-157

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  • ※ スマートフォンの盗難・紛失に関するお問い合わせは、【2】「Pocket WiFi®」→【1】「盗難・紛失に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 11
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 12
MNP予約番号のお手続きは 13
  • ※ 旧イーモバイルブランド製品を含みます。
  • ※ 502HW / 504HW / 506HW / 601ZT / 603HWに関するお問い合わせは、【1】「スマートフォン」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

盗難・紛失に関するお問い合わせ 21
料金プラン・オプションサービスの変更 22
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 23
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 24
  • ※ AQUOSケータイ、DIGNOケータイに関するお問い合わせは、【1】「スマートフォン」よりご選択ください。
PHSテレメタリングソリューションに関するお問い合わせは 3
スマートフォン、タブレットご利用のお客さま
Pocket WiFi®ご利用のお客さま
  • ※ 各事業者050から始まる電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • ※ 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • ※ メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • ※ 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
  • ※ 毎月中旬はお電話が混み合います。ご了承ください。
  • ※ PHSテレメタリングソリューションに関するお問い合わせについては、2023年4月28日をもって受付終了いたしました。

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