契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。
ワイモバイル法人お客さまセンター
平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)
0120-923-157
※2018年11月1日より受付時間を10:00~17:00に変更いたしました。
0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
MNP予約番号のお手続きは | ![]() ![]() ![]() |
0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。
盗難・紛失に関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
料金プラン・オプションサービスの変更 | ![]() ![]() ![]() |
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ | ![]() ![]() ![]() |
故障・修理・盗難・紛失・操作方法に関するお問い合わせは | ![]() ![]() ![]() |
MNP予約番号のお手続きは | ![]() ![]() ![]() |
回答時間:平日 9:00~18:00(土・日・祝日年末年始を除く)