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法人オンラインストア サポート窓口

お申し込みに必要なもの

法人オンラインストアでのご契約にあたって以下のご用意が必要です。

お申し込み時

お申し込み情報

お申し込み時に下記の情報を入力いただきます。

ご注意事項
請求方法

現在利用中のワイモバイル法人契約(既存契約)と既存契約と請求をまとめる場合

今回のお申し込みとご契約名義・ご契約住所が同一の場合、既存契約の請求を合算先として指定できます。「既存の請求へ合算」を選択し、毎月送付の請求書に記載の以下2点をご入力ください。

  • 合算先の請求書番号
  • 合算先請求内の電話番号
  • ※ ご入力の内容で既存契約が確認できない場合は、支払方法を変更いただきます。
  • ※ 合算先として指定する既存契約のご契約名義・ご契約住所が今回のお申し込みと異なる場合、事前に情報変更の手続きをしてからお申し込みください。
ご契約会社情報 お申し込み受付後に提出する法人確認書類に記載の内容をご入力ください。
代表電話番号 固定電話の番号をご入力ください。携帯電話、050番号ではご契約できません。
ご契約担当者情報

お申し込み受付後に提出するご契約担当者さまの本人確認書類(運転免許証など)に記載の内容を入力してください。

社内で旧姓をご利用の場合

  • 社内でご利用の姓名(旧姓など)がある場合は、お申し込み受付後に提出する在籍証明書(名刺など)に記載の姓名をご入力ください。
メールアドレス

日中連絡がとれるメールアドレスを連絡先としてご用意ください。法人オンラインストアのログインIDを兼ねるため、会社で利用している個人が識別できるメールアドレスを入力ください。

  • ※ 連絡先としてグループアドレスの登録をご希望の場合は、第2連絡先(任意)に設定ください。
請求先情報

請求書送付先に本社以外を指定する場合

ご契約住所(本社住所)以外で以下に該当する住所を指定できます。

  • ご契約名義の法人施設(本社・支社・営業所など)であること
  • 法人施設であることが名刺・会社案内・HPの拠点一覧ページの写しなど※1で確認可能なこと
  • ※1 お申し込み完了後補助書類として提出いただきます。
  • ※ 確認が取れない場合は、ご契約住所(本社住所)宛に請求書を送付させていただきます。
配送先情報

配送先は一つのご注文につき一ヶ所のみご指定が可能です。複数の配送先指定をご希望の場合は、ご注文を分割してお申し込みください。

お申し込み受付後

ご提出必要書類

携帯電話不正利用防止法に基づき、ご契約の際は確認書類のご提出が必要です。お申し込み受付後、ご注文履歴よりアップロードをしてください。

  • ※ 「確認書類アップロードのご依頼」というメールの受領後、7日以内にアップロードが完了されない場合はお申し込みがキャンセルとなりますのでご注意ください。

MNP予約番号

  • ※ 他社からののりかえの場合のみ

お申し込みの流れSTEP.4「簡易書留の受領(本人確認)」完了後、「MNP予約番号取得のお願い」というメールが届きます。 メール受領後、現在のご契約会社にてMNP予約番号を発行してください。
取得したMNP予約番号はご注文履歴よりご入力ください。
※ 「ソフトバンクからののりかえ」の場合は、当ストアがMNP予約番号を発行しますので、お客さまはお手続き不要です。

ご注意事項
  • お申し込み回線のご契約名義が以下に該当する場合はのりかえ(MNP)のお申し込みができません。お申し込み日の前日までに現在の携帯電話会社で名義変更を行ってください。
    • 個人名義の場合:「個人」から「法人」へ名義変更をしてください。
    • 名義が旧社名の場合: 現在の登記上の法人名へ変更してください。
    • 名義に部署名が含まれている場合: 部署名が入っていない名義へ変更してください。 
    • 個人事業主で名義に屋号が入っていない場合:個人事業主(みなし法人)のお客さまは「屋号+代表者名」の名義へ変更してください。
  • 他社からののりかえの場合、STEP.5「MNP予約番号の取得・入力」で「MNP予約番号取得のお願い」というメールが届きます。 メールを受領した後に、 MNP予約番号の発行手続きを行ってください。

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