ワイモバイル法人お客さまセンター

法人のお客さまからのご契約の変更手続きやお問い合わせは、「ワイモバイル法人お客さまセンター」までお問い合わせください。

ワイモバイル法人お客さまセンター

契約内容に関するお問い合わせ、その他ご利用に関するお問い合わせは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話またはメールでお問い合わせください。


メールでのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

個人のお客さまは、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム(個人のお客さま)

お電話でのお問い合わせ(法人のお客さま専用)

「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお電話でお問い合わせの際は、音声ガイダンスの項目をご覧ください。


  • 「DIGNO DUAL2」「AQUOS PHONE es/ef」をご利用中の法人さまは、「ケータイ(PHS)ご利用のお客さま」からお問い合わせください。
  • 各事業者050から始まる電話、海外からの国際電話はご利用いただけません。
  • 契約内容の変更および照会については、契約者ご本人さまからのみの受付となります。
  • メンテナンス工事によりご利用いただけない時間があります。
  • 音声応答のメニューは予告なく変更となる場合があります。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
  • 毎月中旬はお電話が混み合います。ご了承ください。

ケータイ(PHS)ご利用のお客さま

  • 旧ウィルコムブランド製品を含みます。
  • AQUOSケータイ、DIGNOケータイに関するお問い合わせは、【2】「スマートフォン」よりご選択ください。
  • PHSの新規契約/機種変更/料金プラン変更は2018年3月31日をもって受付終了しました。
    また、現在ご提供しているPHSの料金プランを2020年7月末をもって終了することとなりました。

PHS向け料金プランの終了について

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 11
故障・修理・盗難・紛失・操作方法に関するお問い合わせは 12
MNP予約番号のお手続きは 13

スマートフォン、タブレットご利用のお客さま

  • スマートフォンの盗難・紛失に関するお問い合わせは、【3】「Pocket WiFi」→【1】「盗難・紛失に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • DIGNO DUAL2、AQUOS PHONE es/efに関するお問い合わせは、【1】「ケータイ(PHS)」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 21
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 22
MNP予約番号のお手続きは 23

Pocket WiFiご利用のお客さま

  • 旧イーモバイルブランド製品を含みます。
  • 502HW / 504HW / 506HW / 601ZT / 603HWに関するお問い合わせは、【2】「スマートフォン」よりご選択ください。

0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。

盗難・紛失に関するお問い合わせ 31
料金プラン・オプションサービスの変更 32
ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ 33
操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ 34