法人オンラインストア ご利用ガイド 注文キャンセル 注文キャンセル 法人オンラインストアでのご注文は、商品出荷前であれば注文履歴からキャンセルが可能です。キャンセルができる場合は、ステータス欄に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。 ご注意事項 ・キャンセル操作の取り消しはできませんのでご注意ください。 手順 法人オンラインストアへログインし、注文履歴一覧より該当の注文内容詳細画面を表示して操作を行ってください。 ログイン方法 操作手順 1 「注文をキャンセルする」をクリック 注文内容詳細ページを表示し、ステータス欄の「注文をキャンセルする」をクリックしてください。 ※ 商品の出荷後は該当のボタンは表示されません。 操作手順 2 「キャンセルする」をクリック 注文内容を確認し、「キャンセルする」をクリックしてください。 操作手順 3 確認画面の回答 キャンセルの手続きを進めてよい場合は、「はい」をクリックしてください。 操作手順 4 「注文履歴一覧に戻る」をクリック 完了画面が表示されたら、「注文履歴一覧に戻る」をクリックしてください。 操作手順 5 キャンセルの完了 ご注文のステータスが「キャンセル」に変更されていれば完了です。 関連するページ お申し込みの流れ お申し込みの前に 注文履歴操作方法 アカウント/パスワードの確認・変更