ワイモバイルの法人さま向けサイト。ビジネスでもワイモバイル
法人オンラインストア サポート窓口

お申し込み受付後の作業法人オンラインストアへのログイン方法

法人オンラインストアへの2回目以降のログイン方法をご紹介します。

手順

注文履歴のご利用には、法人オンラインストアへのログインが必要です。以下の手順に従ってログインをしてください。

ご注意事項

初めてワイモバイル法人オンラインストアをご利用の方
注文履歴へのログインには、お申し込み完了後に「ソフトバンク 法人お客様サービス」の利用設定が必要です。設定がお済みでない場合、まずはアカウント設定を行ってください。

  • 操作手順 1

    「ログイン」をクリック

    「ログイン」をクリックしてください。

  • 操作手順 2

    ログイン情報の入力

    アカウントとパスワードを入力し、「Login」をクリックしてください。

  • 操作手順 3

    確認コード
    (ワンタイムパスワード)の入力

    第1連絡先として登録したメールアドレス(ログインアカウント)宛に「【法人お客様向けサービス】確認コードのお知らせ」というメールが届きます。メールに記載の確認コードを入力し、「Enter」をクリックしてください。

  • 操作手順 4

    「オンラインストアを利用する」
    をクリック

    ご利用中のサービスにワイモバイル法人オンラインストアが表示されたら、「オンラインストアを利用する」をクリックしてください。

  • 操作手順 5

    ログインの完了

    法人オンラインストアのトップが表示されたら、ログインの完了です。

  • 操作手順 6

    注文履歴一覧の表示

    「注文履歴一覧」をクリックすると、法人オンラインストアの注文履歴の一覧が表示されます。

  • 操作手順 7

    注文内容詳細の表示

    Web申込番号ごとの注文内容詳細を表示する場合は、「詳細をみる」をクリックしてください。
    Web申込番号・契約ご担当者名での注文の検索も可能です。

キャリアを選択してください

閉じる

メーカーを選択してください

閉じる

製品カテゴリを選択してください

閉じる