端末を破損してしまいました。修理はどこで受け付けていますか?

修理は、お近くのワイモバイルショップにて受け付けております。

54

ご来店可能なワイモバイルショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。

詳しくは、故障・修理をご覧ください。

  • おサイフケータイ機能非搭載機種の場合、契約者ご本人さま以外の代理人さま(家族以外も可)でも受付できます。
  • おサイフケータイ機能搭載機種の場合は委任状が必要です。
    • 委任状はこちらから印刷し、ご記入いただけます。ワイモバイルショップにも用意しております。
  • 修理を受け付ける際、製品のIMEI(製造番号)ならびにICCID(USIMカードの番号)をお伺いすることがあります。
    あらかじめご確認をお願いいたします。