端末を破損してしまいました。修理はどこで受け付けていますか?

修理は、ワイモバイルショップにて受け付けています。iPhone の場合は、Apple Store にて修理をお申し込みください。

50

スマートフォン、ケータイ(ガラケー)、タブレット、Pocket Wi-Fi の場合

ご来店できるワイモバイルショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまよりワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。

故障・修理について詳しくはこちらをご確認ください。

  • おサイフケータイ機能が搭載されていない機種の場合、契約者ご本人さま以外の代理人さまでも受け付けできます。
    • ご家族さま以外のかたでも受け付けできます。
  • おサイフケータイ機能が搭載された機種の場合は委任状が必要です。
    • 委任状はこちらから印刷し、ご記入できます。ワイモバイルショップにも用意しています。
  • 修理を受け付ける際、製品のIMEI(製造番号)ならびにICCID(USIMカードの番号)を伺うことがあります。あらかじめ契約書やご購入時の箱のご確認をお願いします。
  • 他社でご購入した機種はメーカーなどへご相談ください。

一部の機種は修理受付を終了しています。修理受付が終了した機種について詳しくはこちらをご確認ください。

iPhone の場合

iPhone の修理は Apple Store でお申し込みできます。
詳しくは Apple のホームページをご確認ください。