[遠隔サポートサービス]接続およびパソコンの動作環境について教えてください。

遠隔サポートサービスをご利用いただくには、ご利用のパソコンがインターネットに接続されている必要があります。また、パソコンはOSやブラウザにおいて動作環境を満たしている必要があります。

0

動作環境

オペレーションシステム(OS)

  • Windows7 / 8 / 8.1
  • MacOS X 10.4.x~

ブラウザ

Windows

  • Internet Explorer 6.0以上
  • Firefox 1.0以上
  • Netscape 7.0以上

MacOS

  • Safari 1.2以上
  • Firefox 1.0以上
  • Netscape 7.x以上

インターネット接続環境

インターネット接続された状態(ブロードバンド環境推奨)

  • 上記以外にワイモバイル各端末の動作環境を満たしている必要があります。
    詳しくは、遠隔サポートサービスをご覧ください。