[スマートフォン基本パック-S]解除方法を教えてください。

My Y!mobile、またはお電話にて解除できます。

2

2022年2月27日(日)をもって、「スマートフォン基本パック-S」の新規受付は終了しました。

My Y!mobile

My Y!mobileへログイン後、ホーム画面中央部「お手続き」にある「オプション変更」よりお手続きできます。

お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

自動音声応答サービス(通話料無料)

ワイモバイルの電話から:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

  • 音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。

音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。

補足情報

位置ナビ検索者設定にご加入のお客さま

スマートフォン基本パック-S」の解除と同時に、「位置ナビ」のお申し込みが必要です。

「位置ナビ」および「位置ナビ検索者設定」が不要な場合は、ワイモバイルショップでのお手続きをお願いします。

お手続きに必要な持ちものは、こちらをご確認ください。

安心遠隔ロックにてロック中のお客さま

スマートフォン基本パック-S」の解除後はロックの解除ができません。必要に応じて、ロック解除後にお申し込みください。

2022年6月30日(木)をもって、Android™ 5.0 未満の端末への「安心遠隔ロック」のサービス提供は終了しました。