-
[AppleCare+ for iPhone]解除方法を教えてください。
-
分割でお支払い中の場合は、「My Y!mobile」、「自動音声応答サービス」、「ワイモバイルショップ」にてお手続きできます。一括でお支払いの場合は、「Apple Store」または「Apple コールセンター」でのお手続きが必要です。
分割でお支払い中の場合
分割で AppleCare+ をご購入されたお客さまは、以下の窓口にてお手続きできます。
- ※
解除された月の月額使用料までの請求です。
-
My Y!mobile
My Y!mobileへログイン
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明な方はこちらをご確認ください。
ホーム画面中央部にあるお手続きの「オプション変更」をタップ
「契約内容」照会画面より、解除するオプションサービスの「変更」タップし、「次へ」をタップ
お申し込み内容をご確認の上、「同意する」をタップし、「申込」をタップして、手続き完了
- ※
21:00までにお手続きされた場合、1時間程度でサービス解除となります。
- ※
21:00以降のお手続きの場合は、翌日8:00以降にサービス解除となります。
- ※
-
自動音声応答サービス
ワイモバイルの携帯電話から:116(通話料無料)
他社の携帯電話、固定電話等から:0120-921-156(通話料無料)
受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)- ※
音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
- ※
処理が完了次第、サービス解除となります。
- ※
-
ワイモバイルショップ
一括でお支払いの場合
一括で AppleCare+ をご購入されたお客さまは、直営店の Apple Store または Apple コールセンターでのお手続きが必要です。
詳しくはApple(公式ホームページ)をご確認ください。
- ※