[家族割引サービス]適用終了条件を教えてください。

「家族割引サービス」は、主回線を解約した場合や、ご契約の名義を個人名義から法人名義に変更した場合などに適用終了します。

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終了条件

  • 主回線を解約した場合
  • 副回線を解約した場合
  • 主回線または副回線の料金プランを対象外プランへ変更した場合
  • 主回線または副回線を契約変更した場合 ※1
  • ご契約の名義を個人名義から法人名義に変更した場合
  • 適用条件を満たさなくなった場合

2021年1月31日(日)をもちまして、「テレメタリングプラン」を除く「PHS」向け料金プランの提供は終了しました。また、PHSを含む「家族割引サービス」および「もう1台無料キャンペーン」の割引適用も終了しました。詳しくはこちらをご確認ください。

以下のキャンペーンと重複してお申し込みの場合、「家族割引サービス」の適用がされません。
「家族割引サービス」の適用が継続していれば、重複解除をした場合に自動的に割引が開始されます。