-
[Pocket WiFi]接続設定時にWiFi名が表示されない場合の対処方法を教えてください。
-
Pocket WiFiと接続機器の電源の入れ直しや、USIMカードの挿し直し、Pocket WiFiのリセットをお試しください。
3人の方の参考になっています。
-
Pocket WiFiの電源を入れ直す方法
- ※
手順は Pocket WiFi 603HW を例としています。
- 「電源ボタン」を長押し
- 「再起動」をタップ
- ※
「再起動」の表示がない場合は一度電源を切り、あらためて電源を入れ直してください。
- ※
- 再起動後、WiFi名が表示されるか確認
- ※
-
Pocket WiFiをリセットする方法
- ※
リセットをすると、本体上のデータ通信量や、SSID/パスワードなどがすべて工場出荷時の状態へ戻ります。設定などを変更している場合は、あらためて設定が必要です。
- ※
アドバンスモードをご利用のお客さまは、リセット後にあらためてネットワークモードを「アドバンスモード」へご変更する必要がありますので、ご注意ください。
機種により操作方法が異なりますので、以下よりご利用の機種を選び、操作方法をご確認ください。
- ※
-