[スマートフォン/タブレット]契約データ使用量を超えていないのに、警告画面が出る場合の対処方法を教えてください。

アプリケーション「設定」の「ネットワークとインターネット」より、「データ警告」の数値の変更をお試しください。

117人の方の参考になっています。

117

本体設定にて、「データ警告」の数値を低く設定している場合や、警告表示のタイミングを変える場合に、設定の変更をお試しください。

  • 手順は Xperia 10 II を例としています。
  • ご利用の機種によって、表示や手順が異なる場合があります。

設定変更をお試し後も、警告画面が表示される場合は、本体がフリーズし正常な動きをしていないことも考えられるため、再起動もお試しください。

「ワイドサポート」にご加入すると、初めてご利用のお客さまは初月無料で、お電話や「遠隔サポートサービス(対応機種のみ)」など広範囲なサポートをご利用できます。
サービス・ご利用料金について詳しくはこちらをご確認ください。