-
[かんたんデータコピー]接続がうまく行きません。対処方法を教えてください。
-
スマートフォンをご利用の場合は「設定」アプリケーションから「Wi-Fi」と「位置情報」がONになっていることをご確認ください。iPhone(iOS 14)をご利用の場合は「設定」アプリケーションから「ローカルネットワーク」がONになっていることをご確認ください。
スマートフォンをご利用の場合
-
確認方法(Wi-Fi)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「ネットワークとインターネット」をタップ
- ※
機種により表示が異なります。
- ※
- 「Wi-Fi」がONになっていることを確認
-
確認方法(位置情報)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「アプリと通知」をタップ
- 「アプリの権限」をタップ
- 「位置情報」をタップ
- 「かんたんデータコピー」がONになっていることを確認
iPhone(iOS 14 のみ)をご利用の場合
-
確認方法(ローカルネットワーク)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「かんたんデータコピー」をタップ
- 「ローカルネットワーク」がONになっていることを確認
-