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サポート窓口

お客さま情報の修正

内容確定前のお客さま情報は、一部の情報を除き、注文内容詳細画面から修正が可能です。

  • ※ 「申し込み不備の確認」というメールを受領の場合は対応方法が異なります。
申し込み不備のご対応方法
お客さま情報の修正ができる期間

各情報の修正ができる期間は以下の通りです。ご注文の進捗は、注文履歴より注文内容詳細画面を表示してご確認ください。

注文履歴操作方法
  • ① ご契約情報(契約会社情報・契約担当者情報・請求先情報)
    書類アップロード完了前まで
  • ② 他社からののりかえの対象電話番号
    簡易書留(本人確認)の受領前まで
    • ※ ソフトバンクからのりかえの場合は入力不要
  • ③ 配送先情報
    出荷準備の開始前まで

ご注意事項

お申し込み完了後修正できない情報

以下の情報の変更が必要な場合は、お申し込み完了後修正できません。ご注文をキャンセルし再度お申し込みください。

  • 注文内容(端末・プランなど)
  • 法人契約区分(法人・個人事業主・官公庁)
  • 契約ご担当者区分(代表者と同じ・契約ご担当者と同じ・その他)

手順

法人オンラインストアへログインし、注文履歴一覧より該当の注文内容詳細画面を表示して修正を行ってください。

ログイン方法
  • 操作手順 1

    修正したい項目をクリック

    注文内容詳細を表示し、修正する項目へ移動してください。ページ上部にある項目名をクリックすると、すぐに対象の情報欄へ移動できます。

    • ※ 以降、契約ご担当者氏名を編集する場合を想定した画面イメージです。
  • 操作手順 2

    「編集」をクリック

    「編集」をクリックすると、情報の編集が可能になります。

  • 操作手順 3

    修正内容の入力

    修正内容を入力してください。

  • 操作手順 4

    「保存」をクリック

    「保存」をクリックして内容を保存してください。

  • 操作手順 5

    確認画面の回答

    確認画面が表示されるので、編集内容を保存しても問題なければ「はい」をクリックしてください。

  • 操作手順 6

    修正の完了

    編集状態が解除され、修正内容が反映されていればご注文情報の修正が完了です。

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