OVERVIEW
特典概要
キャンペーン名
紹介キャンペーンW
キャンペーン期間
2024年12月19日~終了日未定
キャンペーン内容
受付期間中に、紹介者が当社指定の専用申込フォームにて、紹介者以外のお客さま(以下「被紹介者」といいます。)の携帯電話番号を入力して本キャンペーンの申込みをし、また、受付期間中に被紹介者が対象プランの申込みと同日に対象オプションに申込みいただいた場合*1、対象プランに申し込んだ月を1か月目として5か月目に紹介者に対して本キャンペーンの特典として以下の特典を付与します。但し、2025年4月1日以降に紹介者が本キャンペーンのお申込みをされた場合で被紹介者が2025年3月31日以前に対象プランに申し込んでいる場合、2025年8月に紹介者に対して付与します(なお、本キャンペーンのお申し込み時期により紹介者への付与時期が変更になる可能性がございます。)。なお、対象プランへのプラン変更と同日に対象オプションに申込みいただいた場合、翌月1日時点で対象オプションに加入していることが必要です。
特典は、紹介者の申告したメールアドレス宛てにPayPayポイントコードで送付いたします。
- *1 なお、対象プランへのプラン変更前に対象オプションに加入していた場合、本キャンペーンの適用を受けるには、一度対象オプションを解除していただき、対象プランの申し込みと同日に新たに対象オプションに申込みいただくことが必要です。但し、対象オプションの解除申し込みをした場合、解除申し込み日の属する月末をもって適用が終了となりますので、本キャンペーンの適用を受けるためには、プラン変更をする月の前月までに対象オプションの解除申し込みをした上で、対象プランの申込みと同日に対象オプションに申込みすることが必要です。
尚、特典付与の対象プラン及び特典内容は次の通りです。
対象プラン |
対象オプション |
特典 |
1 |
シンプル2 S |
データ増量オプション |
5,000円相当 PayPayポイント (PayPayポイントコードを送付) |
2 |
シンプル2 M |
3 |
シンプル2 L |
- ※ 特典の価格は非課税です。
- ※ 本キャンペーンの特典付与は紹介者1名に対して2025年3月31日までに本キャンペーンのお申し込みをした場合に4回まで、2025年4月1日以降に本キャンペーンのお申し込みをした場合に4回までが上限となります。
適用条件
- ・ 受付期間中に紹介者が当社指定の専用申込フォームにて、必要事項を入力し本キャンペーンの申込みをすること。
- ・ 受付期間中に被紹介者が対象プランのいずれかに新規、MNP、番号移行、またはプラン変更*1*2*3のいずれかの申込種別で申込みいただき、同日に対象オプションに申込みいただくこと*4。
- ・ 対象プランへのプラン変更と同日に対象オプションに申込みいただいた場合、翌月1日時点で対象オプションに加入していること。
- ※ 受付期間中に被紹介者が新規でご契約された場合、回線契約後に発番された携帯電話番号を紹介者が受付期間中に専用申込フォームに記載して申込みをいただいた場合は、本キャンペーンの適用対象といたします。
- *1 対象プラン間のプラン変更の場合は本キャンペーンは適用されません。
- *2 機種変更を伴うプラン変更は、ワイモバイルショップでお申し込みいただく必要があります(オンラインストアでは当該お申込みはいただけません。)機種変更を伴わないプラン変更は上記以外(My Y!mobile等)でもお申し込みいただけます。
- *3 プラン変更による特典適用の場合、プラン変更の申込みを行った月を1か月目として5か月目に特典を送付します。但し、2025年4月1日以降に紹介者が本キャンペーンのお申込みされた場合で被紹介者が2025年3月31日以前に対象プランにプラン変更の申し込みを行っている場合、2025年8月に紹介者に対して付与します(なお、本キャンペーンのお申し込み時期により紹介者への付与時期が変更になる可能性がございます。)
- *4 対象プランへのプラン変更前に対象オプションに加入していた場合、本キャンペーンの適用を受けるには、一度対象オプションを解除していただき、対象プランの申し込みと同日に新たに対象オプションに申込みいただくことが必要です。但し、対象オプションの解除申し込みをした場合、解除申し込み日の属する月末をもって適用が終了となりますので、本キャンペーンの適用を受けるためには、プラン変更をする月の前月までに対象オプションの解除申し込みをした上で、対象プランの申込みと同日に対象オプションに申込みすることが必要です。
本キャンペーン対象外となる場合
以下のいずれかに該当した場合、本キャンペーンは適用されません。
- ・ 受付期間中に被紹介者が対象プランの申込みをし、既に本キャンペーンの申込みをされている場合に、対象プランの申込みをした同じ携帯電話番号で再度対象プランに申込みをした場合
- ・ 「10周年 紹介キャンペーン」の受付期間中に対象プランの申込みをし、既に「10周年 紹介キャンペーン」の申込みをされ適用された場合に、当該対象プランの申込みをした同じ携帯電話番号で再度本キャンペーンの対象プランと対象オプションに申込みをした場合
- ・ 受付期間以前に対象プランに加入中の被紹介者が、対象プランに加入していた同じ携帯電話番号で再度受付期間中に対象プランに申込を行った場合
- ・ 被紹介者の対象プランの新規、MNP、番号移行、及びプラン変更の申込みがキャンセルされた場合(8日間キャンセルの場合を含みます。)
- ・ 被紹介者の対象オプションの申込みがキャンセルされた場合
- ・ 被紹介者と紹介者の携帯電話番号が同一の場合
- ・ 2025年3月31日までに本キャンペーンにお申し込みの場合で、紹介者への特典付与が合計で4回を超える場合。
- 2025年4月1日以降に本キャンペーンにお申し込みの場合で、紹介者への特典付与が合計で4回を超える場合。(紹介者の同一メ―ルアドレスに対する特典のPayPayポイントコードの送付上限はそれぞれの期間の本キャンペーンへのお申し込みの場合で各4回まで)
- ・ 被紹介者が法人回線の場合
- ・ 被紹介者が対象プランに申し込んだ月を1か月目として4か月目までに回線を譲渡した場合