お値段そのまま ギガ増量!お値段そのまま ギガ増量!

AQUOS CRYSTAL Yをご利用のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~

2015年7月27日

平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいておりますAQUOS CRYSTAL Yにおきまして、最新のソフトウェアを準備いたしました。
AQUOS CRYSTAL Yをご利用のお客さまにおかれましては、最新のソフトウェアに更新していただきますようご案内いたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスの提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

対象機種 AQUOS CRYSTAL Y 402SH
更新内容 ・まれにWi-Fiテザリングができない場合がある事象の改善
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
ファイルサイズ 約8MB
提供開始日 2015年7月27日(月) 14:00~


ソフトウェア更新の手順


【メインメニューから行う場合】

  • 1.ホーム画面から【設定】を選択
  • 2.【端末情報】を選択
  • 3.【ソフトウェア更新】を選択
  • 4.【ソフトウェア更新】を選択
  • 5.【はい】を選択
  • 6.【今すぐダウンロード】を選択
  • 7.更新されたソフトウェアのダウンロード後【今すぐ更新】を選択
  • 8.ソフトウェア更新画面から【はい】を選択

【ステータスバーのアイコンから行う場合】

  • 1.ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
  • 2.【ソフトウェア更新】をタップ
  • 3.【今すぐ更新】を選択
  • 4.ソフトウェア更新画面から【はい】を選択

  •  ※上記、いずれの方法で行った場合でも、アップデートの内容は同じです。
  •  ※ソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です。
  •  ※ソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかりません。



ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点


  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。一回の更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
    ※ソフトウェアのダウンロード中は、上記の各機能・緊急通報をご利用いただけます。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。


ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。

  • ワイモバイル カスタマーセンター
  • ■総合窓口(通話料有料)
  •  ワイモバイルの電話から151
  •  一般電話などから0570-039-151
  •  受付時間:9:00~20:00 (年中無休)

※ 間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。
※ 一部のひかり電話、IP電話などからはご利用いただけない場合があります。

以上