ARROWS S EM01Fをご利用中のお客さまへ ~ソフトウェア配信停止のお知らせ~

2017年3月2日

平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、ARROWS S EM01Fにおきまして、2017年3月31日をもちましてソフトウェアの配信停止を予定しておりますのでご案内いたします。
2017年4月1日以降、最新ソフトウェアにソフトウェア更新をご希望のお客さまに関しましては、最寄りのワイモバイルショップまでお持ちよりいただけますようお願い申し上げます。
最新ソフトウェアへ更新されていないお客さまは、2017年3月31日までに最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
なお、ソフトウェア更新に関する案内は下記サイトをご参照ください。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です。
ARROWS S EM01Fをご利用中のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。