Simply 603SIをご利用のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~

2017年10月11日

平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、Simply 603SIにおきまして、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
なお、ソフトウェアの更新は「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です。

1.基本情報

対象機種 Simply 603SI
ソフトウェア更新内容 ・キー操作ができなくなる事象の改善
・赤外線送信に失敗する事象の改善
更新開始日 2017年10月11日より
更新後のソフトウェアバージョン ビルド番号:102:N:v095-000
  • 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。


2.ソフトウェア更新の手順

【待ち受け画面から行う場合】

  • 1.待ち受け画面で決定キーを押下
  • 2.【設定】を選択
  • 3.【端末情報】を選択
  • 4.【ソフトウェア更新】を選択
  • 5.【ソフトウェア更新】を選択
  • 6.【確認】が表示されたら【はい】を選択
  • 7.更新されたソフトウェアのダウンロード後【すぐ更新】を選択
  • 8.【確認】が表示されたら【はい】を選択
  • 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線で実施可能です。


3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
  • ソフトウェア更新の完了までに最大20分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
  • ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

以上