「OPPO Reno5 A」とコラボした指原莉乃さんのARをAR SQUAREで配信

2021年5月27日

さまざまなARコンテンツを楽しめるアプリ「AR SQUARE」は、2021年5月27日、「OPPO Reno5 A」の発売を記念して、イメージキャラクターである指原莉乃さんのARコンテンツを配信いたします。
(OPPO Reno5 A 発売日:2021年6月3日)
本コンテンツは、ワイモバイルのショップだけでなく、おうちでどなたでもお楽しみいただけます。

おうちで体験できるコンテンツ

AR SQUAREアプリにある指原さんのコンテンツ「さっしーと一緒に はい、ポーズ!」では、キュートなポーズをする「さっしーAR」と一緒に写真や動画を撮影することができます。
AR SQUAREアプリのダウンロードはこちら

また、OPPO公式Twitter(@OPPOJapan)では、さっしーARと一緒に撮った写真や動画を投稿するとOPPO最新製品が当たるキャンペーンも実施中です。どなたでも応募できますので、ぜひご参加ください。
詳細をみる

ワイモバイルのショップで体験できるコンテンツ

ワイモバイルのショップにある「OPPO Reno5 A」のカタログやチラシを「AR SQUARE」アプリのスキャン機能でスキャンすると、さっしーARが端末のオススメポイントを説明してくれます。

AR SQUAREで指原さんのARを配信するのは今回が初となります。ぜひアプリをダウンロードしてお楽しみください。