“ワイモバイル”が「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」のバリューキャリアで総合No.1を4年連続で受賞

2025年9月25日

ソフトバンク株式会社は、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」のバリューキャリアにおいて、“ワイモバイル”が総合1位を4年連続で受賞しましたのでお知らせします。2025年の調査では、「通信品質」「サービスメニュー」の2ファクターで最高評価を受けました。

サービス開始から11周年を迎えた“ワイモバイル”は、日頃からご愛顧いただいているお客さまへの感謝を込めて、「ワイモバ 超!感謝祭」を開催しています。このたびの結果を受けて、お客さまに改めて感謝を申し上げるとともに、これからもより多くのお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう取り組んでいきます。

  • ※ スマートフォンを利用している人(18~74歳)を対象に、携帯電話サービスの利用状況や各種経験、満足度を聴取し明らかにする調査。バリューキャリア部門では4,600人が回答。同率一位。調査の詳細は、「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」をご覧ください。