AQUOSXx-Y及びAQUOS CRYSTAL Y2をご利用中のお客様へ

2020年8月17日

オールリセット後、初期設定完了時にエラー画面が表示される場合がある事象が確認されておりますので、その改善方法をご案内します。
※対応機種以外でのご利用については一切保証いたしません。

更新版アプリのダウンロードし更新する方法

  1. ダウンロードまたは QRコードからダウンロード
  2. 「この種類のファイルはお使いのデバイスに悪影響を与える可能性があります。
    「○○apkを保存しますか?」と表示されたら【OK】を選択
  3. 「○○apk」【開く】をタップ
  4. 「セキュリティ上の理由から、お使いのスマートフォンではこの提供元からの不明なアプリをインストールすることはできません。」と表示されたら以下のように設定



    「設定」



    「セキュリティ」



    「提供元不明のアプリ」のチェックボックスをONにする



    「OK」を押す

  5. 「◁」をタップして戻る
  6. 「このアプリをインストールしますか?」【インストール】を選択
  7. 「アプリをインストールしました」と表示されたら完了