通話中の相手に声が届かない場合の対処方法を教えてください。

本体の電源の入れ直しや、音声通話での「4G LTE回線」の利用をオフにするなどをお試しください。

160
  • アプリケーションのバージョン、ご利用機種によっては、操作が異なる場合がございます。

本体の電源を入れ直す

音声通話での「4G LTE回線」の利用をオフにする

設定をリセットする

その他の方法

  • USIMカードの入れ直しをお試しください。
    • USIMカードの入れ直しの際には、紛失/破損に十分ご注意ください。
  • イヤホンやスピーカーホンをご利用し通話ができるかをお試しください。
  • イヤホンまたはスピーカーホンで通話ができる場合、本体側の故障も考えられます。
    故障/修理について詳しくはこちらをご確認ください。