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通話中の相手に声が届かない場合の対処方法を教えてください。
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本体の電源の入れ直しや、設定のリセットをお試しください。
255人の方の参考になっています。
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アプリケーションのバージョン、ご利用機種によっては、操作が異なる場合がございます。
本体の電源を入れ直す
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iPhone の場合
電源を入れ直す方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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スマートフォンの場合
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手順は Xperia 10 II(Android™ 10)を例としています。
- 「電源キー」を長押し
- 「再起動」をタップ
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「再起動」の表示がない場合は「電源を切る」をタップし、あらためて電源を入れ直してください。
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- 再起動後、問題なく利用できるか確認
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ケータイ(ガラケー)の場合
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手順は DIGNO® ケータイ3 を例としています。
- 「電源/終了ボタン」を長押し
- 「携帯電話の電源を切りますか?」で「はい」を選択
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「再起動」ボタンが表示された場合は選択し「4」の項目にお進みください。
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- 画面に「KYOCERA」と表示されるまで、「電源/終了ボタン」を長押し
- 再起動後、問題なく利用できるか確認
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設定をリセットする
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iPhone の場合
iPhone の設定をデフォルトに戻す方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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スマートフォンの場合
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手順は Xperia 10 II(Android™ 10)を例としています。
- アプリケーション一覧より「設定」をタップ
- 「システム」をタップ
- 「詳細設定」をタップ
- 「リセットオプション」をタップ
- 「アプリの設定をリセット」をタップ
- 表示された確認画面を確認し、「アプリをリセット」をタップ
- 設定後、問題なく利用できるか確認
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その他の方法
- USIMカードの入れ直しをお試しください。
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USIMカードの入れ直しの際には、紛失/破損に十分ご注意ください。
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- イヤホンやスピーカーホンをご利用し通話ができるかをお試しください。
- イヤホンまたはスピーカーホンで通話ができる場合、本体側の故障も考えられます。
故障/修理について詳しくはこちらをご確認ください。
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