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[My Y!mobile]SoftBank IDの確認方法を教えてください(ご解約済みの場合)。
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Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
489人の方の参考になっています。
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ご契約中のかたの「SoftBank ID」のご確認方法はこちらをご確認ください。
解約したワイモバイルでの最終月の請求内訳をMy Y!mobileで確認したいのですが、SoftBank IDが分かりません…
SoftBank IDはEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。-
ご解約までにEメールアドレスをご登録している、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をしているお客さま
SoftBank IDは、ログイン画面にある「IDをお忘れの方」からご確認いただけます!
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上記の「ログイン画面」をタップすると、以下の手順につながります。
進みました。次はどうすればいいですか?
次にお客さまの氏名(カナ)をご入力し、生年月日をプルダウンより選択します。
次に「ご登録の連絡先」の「携帯電話番号」または「メールアドレス」を選択後、SoftBank IDをご確認したい携帯電話番号、またはご登録のEメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。
タップしました。次はどうすればいいですか?
ご登録のEメールアドレス宛にSoftBank IDをお知らせしましたので、届きましたメールをご確認ください。
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ご解約済みの場合は「ご登録の連絡先」に携帯電話番号をご入力した場合でも、ご登録のEメールアドレスにSoftBank IDをお知らせします。
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ソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合は、Eメールアドレスのご登録がない場合も、「ご登録の連絡先」に携帯電話番号をご入力することで、現在ご契約中の携帯電話番号宛に、ご解約済みのワイモバイル用と現在のソフトバンク/LINEMO用のSoftBank IDそれぞれが記載されたSMSをお送りします。My Y!mobileをご利用する際は、ワイモバイル用のSoftBank IDをお使いください。
通知が届かない場合は、「通知が届かない場合はこちら」をタップし、「届かない場合の確認点」をご確認いただき、「再度送信する」をタップしてください。
確認できました!
ありがとうございました♪送信するEメール、SMSのイメージ
Eメールの場合(ご解約の場合)
SMSの場合(ソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合)
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ご解約までにEメールアドレスをご登録していないお客さま
2021年12月18日(土)以降にご解約/予約番号発行のお手続きをされたお客さまにお渡ししている「受付内容のご確認(解約/乗り換え(MNP))」の書面、または当社からお送りしている「メール ※」に記載されています。
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ウェブでご解約された場合は、「【ワイモバイル】解約手続き完了のお知らせ」メールを、ウェブでのりかえのお手続きをされた場合は、「【SoftBank ID】IDのお知らせ」メールをご確認ください。
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ご解約時の書面がお手元にない、メールを削除した、または2021年12月18日(土)より前にご解約のお客さま
カスタマーサポートで本人確認をさせていただき、SoftBank IDをご案内します。
一般電話から:0570-039-151(通話料有料)
受付時間:10:00 ~ 19:00お電話でのお問い合わせは、こちらからご予約いただくこともできます。
担当オペレーターからご予約日時にお電話させていただきます。- ※
ご予約にはMy Y!mobileのログインが必要です。
ログインできないかたはこちら - ※
ご契約中のかたのみご利用できます。
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ご契約者さまからお問い合わせください。
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ご参考
ご解約後90日以内であれば、My Y!mobileにて請求内訳などのご確認ができます。
ご解約、他社へのMNP、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、SoftBank ID(英数字)でのログインが必要となります。
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ご解約後の請求金額のご確認方法はこちらをご確認ください。
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