[My Y!mobile]SoftBank IDの確認方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。

730人の方の参考になっています。

730

ソフトバンク/LINEMOにのりかえ(番号移行)をしたお客さまは、のりかえ(番号移行)先の携帯電話に「SoftBank ID」を通知しています。のりかえ(番号移行)のお手続き完了後に届いたSMSをご確認ください。

  • SMSが見つからない場合は以下をご確認ください。
  • のりかえ(番号移行)と同時にご家族さまへ名義変更を行った場合は、新たな「SoftBank ID」とパスワードが発行されます。
お客さま

解約したワイモバイルでの最終月の請求内訳をMy Y!mobileで確認したいのですが、SoftBank IDが分かりません…

SoftBank IDはEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。

オペレーター

ご参考

My Y!mobileにて請求金額をご確認できます。
ご解約、他社へのMNP、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、SoftBank ID(英数字)でのログインが必要です。

  • 請求金額のご確認方法はご解約後の経過日数によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。