[My Y!mobile]SoftBank IDの確認方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

Eメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。

23
お客さま

解約したワイモバイルでの最終月の請求内訳をMy Y!mobileで確認したいのですが、SoftBank IDが分かりません…

SoftBank IDはEメールアドレスのご登録状況や、ご解約なのかソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)なのかにより、通知方法が異なります。
以下より該当する項目をご確認ください。

オペレーター

ご参考

ご解約後90日以内であれば、My Y!mobileにて請求内訳などのご確認ができます。

ご解約、他社へのMNP、またはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、SoftBank ID(英数字)でのログインが必要となります。