-
【解約済みの場合】請求金額の確認方法を教えてください。
-
ご解約後90日以内であれば専用サイト、自動音声応答サービスでご確認できます。ご解約後15ヵ月以内であれば請求書/内訳明細書またはワイモバイルショップでご確認できます。
3080人の方の参考になっています。
- ※
ご解約日を境にSoftBank IDでログインが必要です。
電話番号ではログインできません。-
専用サイト(解約後90日以内)
専用サイトへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
- ※
「明細を見る」をタップ
- ※
ご解約後91日を経過している場合、「〇月分ご利用料金」の項目は表示されません。
請求金額を確認
- ※
「〇月 ご利用分」をタップすると、他月の請求金額もご確認できます。
- ※
-
請求書/内訳明細書のダウンロード(解約後15ヵ月以内)
- ※
ログイン時は機種契約番号が必要です。
専用サイトへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
- ※
- ※
セキュリティ番号などのご入力を求められた場合は、画面に沿ってお進みください。
「通信サービスなど」をタップし、「次へ」をタップ
印刷したい対象月のPDFファイルをダウンロードの上、請求金額を確認
- ※
-
自動音声応答サービス(解約後90日以内)
受付時間:24時間(年中無休)/通話料:無料
ワイモバイルの電話から 116 他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156 - ※
つながりましたら、短縮番号「11」とご入力ください。
- ※
音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)のご入力が必要です(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
- ※
電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※
ご解約後91日以上経過している場合はご利用できません。
- ※
-
ワイモバイルショップ
ワイモバイルショップはこちらから検索ができます。
お手続きに必要な書類について詳しくはこちらをご確認ください。
関連のよくあるお問い合わせ