携帯電話の解約後、請求金額はどうすれば確認できますか?

解約後90日以内であれば、こちらのログイン画面、自動音声応答サービス、ワイモバイルショップにて請求金額をご確認できます。解約後90日より経過の場合は、ワイモバイルショップでのみご確認できます。

1044人の方の参考になっています。

1044

ご解約や、他社へのMNP、あるいはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。

確認方法

こちらのログイン画面にアクセス

「料金」をタップ

「料金」をタップ

請求金額を確認

  • 「〇月 ご利用分」をタップすると、他月の請求金額もご確認できます。
請求金額を確認

自動音声応答サービス(通話料無料)

ワイモバイルの電話から:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

  • 繋がりましたら、短縮番号「11」とご入力ください。
  • 音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)のご入力が必要です(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。

ワイモバイルショップ

ワイモバイルショップはこちらから検索ができます。

お手続きに必要な書類について詳しくはこちらをご確認ください。