携帯電話の解約後、請求金額はどうすれば確認できますか?

ご解約後の請求金額は、My Y!mobile、自動音声応答サービス、ワイモバイルショップでご確認できます。

192

解約後90日以上経過した場合、My Y!mobileや自動音声応答サービスでご確認できなくなります。

ソフトバンクに携帯電話番号ポータビリティ(MNP)をした場合、解約日からMy Y!mobileや自動音声応答サービスでご確認できなくなります。

My Y!mobile

  1. My Y!mobileへログイン
    • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
    • ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  2. 当月分の請求金額を確認
    • 「〇月 ご利用分」を選択すると、他月の請求金額も確認できます。

自動音声応答サービス(通話料無料)

ワイモバイルの電話から:116
他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156
受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

  • 繋がりましたら、短縮番号「11」と入力してください。
  • 音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4桁)のご入力が必要です。(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます。)

ワイモバイルショップ

ワイモバイルショップはこちらから検索できます。

手続きに必要な書類について詳しくはこちらをご確認ください。