[My Y!mobile]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりご確認できます。

451
お客さま

解約したY!mobileでの最終月の請求内訳をMy Y!mobileで確認したいのですが、My Y!mobileのパスワードが分かりません…

My Y!mobileのパスワードは、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からご確認いただけます!

  • 上記の「ログイン画面」をタップすると、以下の手順につながります。
オペレーター
「パスワードをお忘れの方」をタップ
お客さま

タップしました。次はどうすればいいですか?

次に新しいパスワードを設定するために、ご本人さまの確認を行います。
メールアドレスが未登録の場合、まずはご登録いただく必要があります。
以下よりメールアドレスご登録方法をご確認の上、次の手順にお進みください。
メールアドレスがご登録済みの場合は、そのまま次の手順にお進みください。

オペレーター

SoftBank IDをご入力ください。SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。

オペレーター
SoftBank ID入力画面

次にお客さまの生年月日をプルダウンより選択します。

オペレーター
生年月日をプルダウンより選択

次に「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択後、ご登録のメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。

オペレーター
「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択
お客さま

タップしました。次はどうすればいいですか?

ご登録のメールアドレス宛に確認番号が送信されますので、届いた確認番号をご入力し、「次へ」をタップします。

オペレーター
確認番号を入力し「次へ」をタップ

次に新しいパスワードをご入力し、「設定する」をタップするとパスワード設定が完了します。

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
オペレーター
新しいパスワードを入力し「設定する」
お客さま

設定できました!

よかったです♪
こちらのパスワードとSoftBank IDでMy Y!mobileにログインできます!
設定したパスワードはご登録のメールアドレス宛にも通知されますので、大切に保管してください。

オペレーター
お客さま

無事にログインできました!
ありがとうございました♪