【解約済みの場合】身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内であれば、こちらのログイン画面、自動音声応答サービス、ワイモバイルショップにて請求金額をご確認ください。ご解約後15ヵ月以内であれば、こちらのログイン画面より請求書/内訳明細書のダウンロードができます。またはワイモバイルショップでご確認ください。

340人の方の参考になっています。

340

ワイモバイルをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

お客さま

ワイモバイルの携帯電話を解約したのに請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

ご解約、他社へのMNP、あるいはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)後に「ソフトバンクM」や「ソフトバンクモバイル」からご請求がきている場合、以下の可能性が考えられます!
詳しくは以下をご確認ください。