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サポート窓口

お申し込み受付後の作業重複注文確認

本ページのご対応が必要な方

・同時期に同じ会社(名義)内で複数のご注文がある方

  • ※ 機種変更・レンタル契約等で営業対応になったご注文は重複対象になりません。

同じ会社(名義)内でご注文が複数ある場合は、誤った注文を防ぐため、いただいたお申し込みを進めてもよいかの確認のご連絡をいたします。お申し込みの流れSTEP.2「必要書類のアップロード」完了後、「重複申し込みのご連絡」というメールが届きます。メールの受領後、注文履歴より重複注文の回答を行ってください。

ご注意事項
  • 「重複申し込みのご連絡」というメールの受領後、8日以内に重複注文確認が完了されない場合は、お申し込みキャンセルとなりますのでご注意ください。
  • お支払い方法で「Web申込番号で合算」を選択した方

合算先に指定した注文をキャンセルする場合は、お支払い方法の変更が必要です。重複注文確認の回答前にお支払い方法を修正してください。

お客さま情報の修正方法

手順

法人オンラインストアへログインし、注文履歴一覧より該当の注文内容詳細画面を表示して、重複注文確認の対応をしてください。お手続きを続行するご注文とキャンセルするご注文をそれぞれ選択いただきます。

ログイン方法
ご注意事項

・同じ企業(名義)内で同時期にご注文をした方がいる場合、ご自身が契約担当ではないご注文も表示されます。その場合は、該当のご担当者さまへ注文のお取り扱いを確認し、重複注文確認のご対応をしてください。

  • 操作手順 1

    「重複注文確認」をクリック

    注文内容詳細ページを表示し、ステータス欄の「重複注文確認」をクリックしてください。

    • ※ 「重複注文確認」以外のステータスでは該当のボタンは表示されません。
  • 操作手順 2

    各注文の対応を選択

    重複注文確認画面が表示されるので、ご注文ごと「注文を進める」または「キャンセル」を選択してください。「詳細を見る」をクリックすると、注文内容の詳細を確認できます。

  • 操作手順 3

    「次へ」をクリック

    すべてのご注文の選択が完了したら、「次へ」をクリックしてください。

  • 操作手順 4

    重複注文確認の回答反映

    内容を確認し、問題なければ「反映する」をクリックしてください。

    • ※ 「反映する」をクリックすると回答が確定されます。回答の取り消しはできませんのでご注意ください。
  • 操作手順 5

    重複注文確認の回答完了

    注文内容詳細画面に戻り、ステータスが「注文内容確認中」に変更されていれば回答完了です。

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