表示価格は特に記載がない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
PayPay加盟店にて、1か月間に1決済あたり200円以上の、以下の適用条件で定めるPayPayでの決済を行った回数と当該決済の翌月(以下、「特典受取月」といいます。)に適用中の料金プランに応じて、特典受取月の月末まで利用できるデータ容量を料金プランのデータ容量に追加するキャンペーン
2025年11月1日(土)~終了時期未定
※キャンペーン終了時期は、当社ホームページなどでお知らせします。
<追加されるデータ容量>
| 特典受取月に適用中の料金プラン | |||
|---|---|---|---|
| 対象決済回数 | シンプル3 S | シンプル3 M | シンプル3 L |
| 10回~19回 | 1GB | 1GB | 1GB |
| 20回~29回 | 5GB | 5GB | |
| 30回以上 | 10GB | 10GB | |
<特典受け取りにおける注意事項>
その他、カウント対象等に関し、詳細は提供条件書をご確認ください。
■My Y!mobile
ホーム>データ通信量の管理>ご利用状況
対象のお客さまには以下特典受取の表示がされますので、期限内にお受け取りください。




■公式アプリ
ホーム>データ通信量
対象のお客さまには以下特典受取の表示がされますので、期限内にお受け取りください。



PayPayアプリ>取引履歴>PayPayステップの順に遷移して以下画面にて達成状況をご確認ください。
キャンペーンの対象者は限定されていますか?
個人契約でワイモバイルの料金プラン「シンプル3」をお申し込みいただいた方が対象となります。
(シンプル2は対象外となります)
適用条件を教えてください。
以下3つの条件を満たしている必要があります。
月の途中でシンプル3に新規加入しました。PayPay決済は、シンプル3に加入した日からカウントされますか。
月の途中でシンプル3に新規加入した場合でも、以下2つの条件を満たせば、加入前のPayPay決済もカウントされます。
PayPayアカウントとの連携方法が知りたい
シンプル3を契約している電話番号と同じPayPayアカウントであれば、PayPayアプリから連携が可能です。
連携方法は、ヘルプページをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO連携方法(携帯電話回線での連携)
https://paypay.ne.jp/help/c0106/
対象外の加盟店はありますか?
PayPayアプリで確認した際には、PayPayステップ回数が10回だったが、翌月、ギガが付与されなかった
オンライン加盟店での支払い、PayPayカード、PayPayカードゴールドまたはPayPay残高カードの支払いなどで、
支払い受付から支払い完了までに月をまたぐ場合、PayPayアプリ上で画面の表示と本キャンペーンでのカウントが異なる場合がございます。
※ 本キャンペーンについては、対象月中に支払い完了となったもののみをカウント対象といたします。
対象の決済が、月をまたいで支払い完了となっているかどうかは、PayPayアプリの取引履歴で確認できます。

本キャンペーンに関するお問い合わせ
PayPay決済に関するお問い合わせ:PayPay問い合わせフォームよりお問い合わせください
シンプル3・本キャンペーン・決済回数に関するお問い合わせ:ワイモバイルカスタマーサポートにお問い合わせください。