ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(8月)

2014年8月28日

日頃はワイモバイルならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびメンテナンスにともない、以下日程にてワイモバイル カスタマーセンターの自動音声ガイダンスを一時的に停止させていただきます。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。


  • ■ 日時 : 8月5日(木)0:00 ~ 6:00
    8月20日(水)0:00 ~ 6:00
  • ■ 影響範囲 : PHS・Dualスマートフォンをご利用のお客さまは、ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけせん。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

  ・リモートロックメニュー    「1」→「3」→「1」
  ・リモートロック解除メニュー  「1」→「3」→「2」

  • その他のメニューは受付可能です。
    ただし、「回線停止」「回線停止解除」「一定額ストップサービス、セーフティプラン停止解除」については、作業終了後に実行されます。

(各種設定変更メニュー) 143 および 0800-8888-143

  ・全メニュー


  • ■ 日時 : 8月28日(木)1:00 ~ 7:00
  • ■ 影響範囲 : PHS・Dualスマートフォンをご利用のお客さまは、ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけせん。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

  • 契約内容変更メニュー
    料金プラン変更  「1」→「2」→「2」→「1」
    オプションサービス申込・解除  「1」→「2」→「2」 →「2」
    スマートフォン向けオプションサービス申込・解除  「1」→「2」→「2」 →「3」

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


以上