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ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(10月)

2015年9月28日

 日頃はワイモバイルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 このたびメンテナンスにともない、以下日程にてワイモバイル カスタマーセンターの自動音声ガイダンスを一時的に停止させていただきます。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。


■ 日時 : 2015年10月1日(木)1:10 ~ 7:00
     2015年10月29日(木)1:10 ~ 7:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下のスマートフォン用メニュー
・料金プラン変更  「2」→「2」→「1」
・オプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「2」
・スマートフォン向けオプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「3」

※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL

■ 日時 : 2015年10月6日(火)20:00 ~ 22:00(うち30分~60分程度)

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

 ・紛失ケータイ捜索サービス・安心遠隔ロック  「3」→「1」
 ・安心遠隔ロック解除メニュー  「3」→「2」

■ 日時 :2015年10月15日(木)1:00 ~ 3:30

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

 ・エンジョイパック     「2」→「2」→「2」
 ・故障安心パックプラス    「2」→「2」→「4」

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。