【更新】Pocket WiFi 305ZTをご利用のお客さまへ ~ソフトウェア更新のお知らせ~

2015年12月28日

【2015年12月28日更新】
サーバメンテナンスの影響により2015年12月26日からソフトウェア更新がしづらい状況となっております。
※ソフトウェア更新できない場合、お手数をおかけいたしますが何度かお試しください。


【2015年12月9日更新】
バージョン1.4.4のソフトウェア更新は停止しておりますが、前回のバージョン1.4.3へのソフトウェア更新は可能となることをご案内させて頂きます。
バージョン1.4.4のソフトウェア更新の再開につきましては、本ページにてご案内させていただきます。
本件に関しましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

【2015年12月7日更新】
ソフトウェア更新後に充電ができず電源が入らない事象が確認されましたので、ソフトウェア更新を停止いたしました。
ソフトウェア更新の再開につきましては、本ページにてご案内させていただきます。
本件に関しましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。


平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております305ZTにおきまして、最新のソフトウェアを準備いたしました。
305ZTをご利用のお客さまにおかれましては、最新のソフトウェアに更新していただきますようご案内いたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスの提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。


対象機種 Pocket WiFi 305ZT
更新内容 接続性の向上
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
ソフトウェアバージョン 1.4.4
提供開始日 2015年12月1日(火) 14:00~

  • 第三者の利用を防ぐために、画面ロック解除時のパスコードを設定することを おすすめします。画面ロック解除時のパスコードの設定方法については、下記の「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。
    [305ZT] 画面ロック解除用のパスコードを設定する

  • ソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかりません。その他、ソフトウェアの更新の詳細は下記をご参照ください。
    [305ZT] ソフトウェア更新方法


ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。

  • ワイモバイル カスタマーセンター
  • ■総合窓口(通話料有料)
  •  ワイモバイルの電話から151
  •  一般電話などから0570-039-151
  •  受付時間:9:00~20:00 (年中無休)

※ 間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。
※ 一部のひかり電話、IP電話などからはご利用いただけない場合があります。

以上