ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(2月)

2019年2月8日

平素よりワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、ワイモバイルカスタマーセンターの自動音声ガイダンスメンテナンス作業を行います。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。

日時2019年2月12日(火)23:30 ~ 2月13日(水)8:00
2019年2月14日(木)23:30 ~ 2月15日(金)8:00
2019年2月21日(木)23:30 ~ 2月22日(金)8:00
2019年2月25日(月)23:00 ~ 2月26日(火)7:00
影響範囲ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。
対象窓口(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156
メニュー・各種料金プラン変更
・「だれとでも定額」変更
・「新通話パック」変更
・「話し放題」変更
・「パケットOnlyサービス」変更
・「位置検索サービス」変更
・「留守番電話サービス」変更
・「あんしん保証サービス」変更
・「ワイドサポート」変更

作業時間中に接続した場合はメンテナンス中の画面が表示されます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。