ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(5月)

2019年5月16日

平素よりワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、ワイモバイルカスタマーセンターの自動音声ガイダンスメンテナンス作業を行います。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。

作業時間中に接続した場合はメンテナンス中の画面が表示されます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

日時iPhone、スマートフォン、タブレット、ケータイ:2019年5月20日(月)00:00 ~ 5月20日(月)8:30
EMOBILE 4G、EMOBILE LTE、EMOBILE 3Gサービス:2019年5月19日(月)21:30 ~ 5月20日(月)8:30
影響範囲ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンス(利用料金の確認・回線停止/解除等)のサービスをご利用いただけません。
対象窓口(総合窓口)
ワイモバイルの電話から 151、および他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151

(各種お手続き窓口)
ワイモバイルの電話から 116、および他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156